2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« レミゼキャスト変更 | トップページ | 見てきた! »

つるとんたんのお取り寄せ「カレーうどん」

うどんのお店「つるとんたん」さんからの、お取り寄せ純生うどん!別に
都内にお店もあるのでわざわざ取り寄せました!でもなんか今度行く
機会ができそうな予感・・・あるええ?

こんな感じで!ちなみに敢えてカレーうどんのつゆをオーダーしましたので
この下にカレーうどんのレトルトパウチが入っております。

Foodpic3061611

で、作ってみた!しまったカレーうどんって何をほかにトッピングしたら
いいかわからなかったから、本当にうどんとカレーつゆだけ(笑)!
とても地味な絵柄だ!!
今思えばみつば、とかのせるのかな。普段お店でカレーうどん頼まない
からなぁ(なぜ注文した)。
Foodpic3061610

カレーつゆはマイルドで美味しかったです!肝心のうどんは今回太麺
なんだけど、説明の通り作ってもなかなか茹で時間が難しくて、
なんか納得のいく歯ごたえにならなかった・・・。
おうちで食べられるのいいけど、やっぱお店行きたいなぁなんて。

« レミゼキャスト変更 | トップページ | 見てきた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56521516

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたんのお取り寄せ「カレーうどん」:

« レミゼキャスト変更 | トップページ | 見てきた! »

最近のトラックバック