« レミゼ映画2回目! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

ジョジョ漫画買わせていただきましたァん!

ジョジョ原作漫画、ついに2部戦闘潮流のシーザーのところだけ買っちゃったよ・・・。
ほんと・・・買うなら3部かなって思ってたのに、伏兵だったよ2部・・・。まさに
アニメというメディアミックスの力に恐れおののいています怖い!それと、
去年やってたジョジョ展の記念雑誌みたいなの買っちゃいまして!えへ。
しかし今の荒木先生の絵柄で見る2部キャラ、リサリサ先生はもちろんなん
だけど女顔のシーザー合うなと。今の方が女性っぽい絵柄になってる感じ
しますもんね。っていうかたぶん連載終わってから書き下ろされたの初めて
なんじゃ・・・シーザー・・・たぶん割と歴代の中で冷遇されがちな2部の中
でも冷遇されがち。
ジョジョ展開催中に都内の駅等で見かけた富士山をバックにした承太郎&
イギーのイラストも素敵だったけど。ジョジョ展は当時普通にジョジョは好き
だった私も興味あったんだけど、既にチケットが完売だったんだよね。
行きたかったなああ!イラストとか生で間近で見たかった・・!

« レミゼ映画2回目! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56642620

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョ漫画買わせていただきましたァん!:

« レミゼ映画2回目! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

最近のトラックバック