2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 石仮面 | トップページ | はわわ! »

2/16M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS比嘉

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気
※田仁志の「慧」は、旧字体

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<六角>
佐伯虎次郎役/内海大輔

前アナ:柳「皆さん、今日は風が強いですね。しかしうちの部長、
幸村のジャージは落ちない。一度くらい引っ張ってみようか」
幸村「蓮二、何を言っているのかな?」柳「精一!…何でもない…」
後アナ:田仁志

MY楽でございます。比嘉戦は都合3回の観劇となりました。

・おごリョ様はほんと全てがかっこいい。すべてがCOOL!!
・田仁志を起こす日替わりもあとむちゃん柳でした。柳デー!
柳蓮二の熱射病応急処置。①水分塩分補給(柳ドリンク)②体を
冷やす(扇で扇ぐ)③直射日光を避け足を高い位置に(ジャージを
かけて足を空中キープ)④救護班を呼ぶ(棒読みで、係のかたー!
係のかたー!)
・比嘉のノースリーブユニフォームがセクシーなのは言うまでも
ないが、平古場くんが1人でジャージひらひらを担っていることも
忘れてはいけない。
・噂のセイヤーの黄金おんぶ見られた!やっぱり菊丸の黒羽くんが
大石の山本くんの背中にぴょいって乗ってた。
・しかも何!?曲ラストの時点では二人上手と下手に別れてたのに、
菊丸がだーっと走ってきて大石に抱きついてた!で、わちゃわちゃしてた!
何なの!
・そうそう、セイヤーの青学お当番は乾。最初菊丸出てきたから、わ!って
思ったら乾汁で退けられた(笑)。セイヤーみたいな輪唱重唱曲好きだから
また早くCD出ないかなー。
・今回全体曲がみんなかっこいい。「幕は切って落とされた」は、ヒールに
徹している比嘉に対して挑む青学が正義のヒーローみたいな勇壮な勇ましい
曲調になってるよね。
・振り付けも好きで、この曲で二校が対峙してる時それぞれ対戦相手と向かい
合ってるのが好き。最後そのまま客席上空を見上げるのも好き。
・「ヒートアップ」で最後3部長がずいっと前に出るのも好き。
・ベンチワークも目が離せない。喧嘩中なのに応援の動きがシンクロしたり、
うっかり忘れて一緒に喜ぼうとして気まずくなったり、仲直りした後は惜しみ無く
仲良しな黄金眩しい。
・今までS2はずっと菊丸見てたけど、この日はベンチの大石見た。常に前のめり。
・「相棒!」のシーン、ほんと1年生2年生が俯いたり気まずそうに照れてるのに
対し、慣れっこで動じない3年生素晴らしいですね(笑)。
・「リユニオン」で「再び繋がる俺たちの絆」の歌詞で前に出てくるのが黄金なの
がいいなーって思ってたんだった。ここまで群舞でもずっと大石が思い悩んでたり
二人が喧嘩状態だったから、こういう晴れ晴れした二人のラケットこつんがなかった
からさ。

« 石仮面 | トップページ | はわわ! »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56784968

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS比嘉:

« 石仮面 | トップページ | はわわ! »

最近のトラックバック