2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2/2M「恋するブロードウェイ♪ vol.2」 | トップページ | 池袋イーストビレッジ「グリエールチーズバーガー」 »

2/9M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS比嘉

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気
※田仁志の「慧」は、旧字体

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<六角>
佐伯虎次郎役/内海大輔

前アナ:真田
後アナ:河村

新生青学7代目、2度目の観劇。東京公演以来です。
なんか久しぶりに改めてテニミュ楽しー!ってなりました。今までが楽しく
なかったんじゃなくて、やっぱりどこかで、最後の6代目とか新たな7代目
とか、そういうキャストの背景に意識がいってる部分があって、純粋な
楽しみ方ができてなかったのかもしれないなーって。
それと、私が慣れたのか地方回って帰ってきたキャストが馴染んだのか、
今日は凄いしっくりきて見やすかったのもある。
こうやって卒業を乗り越えていくんだなあ、328。

・7代目の子たち、みんな伸び伸びやるようになってたなぁ。
・真修桃の、コッペパンのポージング(笑)。かわゆい!
・今日ド真ん中席だったので、手塚VS大石戦で二人が分かり合ってる感じで
拳突き合わせてるとき、複雑な顔でそれを見守る菊丸がその真ん中に綺麗に
入って、トライアングラー感ぱない。ここのきくまりお、ほんといい表情。
・きくまりおはわりと、アニメの菊丸っぽいなって。
・黄金と言えば、リョーマが田仁志のビッグバンを返したとき、思わず喧嘩してる
の忘れて二人でわーっ!って一緒に喜んじゃって、その後気まずそうに顔反らす
のがとても中学生らしくて良かったです。
・で、きくまりおはその後わざとのように不二に絡むんだよね。かわいいなあ。
・仲直り後は、ベンチで二人きゃいきゃいしてるのがまた。
・菊丸のシングルス戦で手塚が「自分で答えを見つけたか」って呟くのが好きで。
あんまり絡みのない二人だけどよく見てる。
・相棒に何の事前相談もなくあんな行動取られたらそりゃ普通は怒ると思うけど、
菊丸はそんな中で自分の答えを見つけたんだなって。
・小越リョーマ見てるときは本当にもう「小越リョーマ」じゃなくて「越前リョーマ」で。
脳内がとてもシンプルになってる。だってそこにいるのは越前リョーマだから。
・あと最後のの本公演だからか、内海佐伯の気迫が凄い。怖いくらい。
・原嶋赤也が悪い表情してる時の顔が凄くハバネロっぽい。
・カテコのセイヤー曲で、原嶋赤也のステージ戻りが完全に曲が終わって
からでした(笑)。そんで真田のおがけんに首根っこ掴まれちゃうんだけど
脱走して逃げ出す(笑)。客席からは、かわいー!の嵐(笑)。
・手塚の多和田くんがカテコでにこり笑ってるのみて、こちらもなんか嬉しい。
・でも六角佐伯くんのせい。ろっかっけー!は微妙に言いにくい(笑)。

« 2/2M「恋するブロードウェイ♪ vol.2」 | トップページ | 池袋イーストビレッジ「グリエールチーズバーガー」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56730609

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS比嘉:

« 2/2M「恋するブロードウェイ♪ vol.2」 | トップページ | 池袋イーストビレッジ「グリエールチーズバーガー」 »

最近のトラックバック