2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇場版「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」 | トップページ | 横浜「スープカリー アナンダ」でベーコンとマッシュルームのスープカレー »

4/27Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気
※田仁志の「慧」は、旧字体

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白州 迅
日吉 若役/伊勢大貴

日替わりゲスト:佐々木喜英(1st 白石役)
ハイタッチ:リョーマ、木更津



ドリライ行ってきたー!はぁやっぱ楽しい。ライブは楽しい。
跡部見て雌猫になったり、リョーマ様拝んだり。
今回はステージをセンターに置いた360度客席に囲まれた舞台です。
青学は常にセンターステージにいて、他校が四方に伸びた花道にいる感じ。
私の席の近くには氷帝と立海がよくきてくれて、その代わり六角と比嘉が
あまりこなかったので、このへんうまく分散してくれるといいなーと思ったり。

・24/365から始まったオープニング。テンション上がる上がる!
・1stバージョンの曲もあって、おお!ってなったね。特に1stから見てる人は
嬉しかったんじゃないかな。
・「一つやり残したこと」で、転倒した状態で平古場くんにラケット突きつけられて
ジャージの上着はだけてノースリーブのユニフォームの肩がチラリ見えちゃうの
エロ!って思ったんだけど、その後の六角メンバーによる「行け、佐伯」が熱くて
燃えて流れてしまいました。
・廣瀬木更津の、ドリライ初出演の六角メンバーをからかうメタなネタが好き(笑)。
・熱いと言えば「攻めろ、強くなれ」が、3部長がリョーマ、日吉、赤也に対しての想いを
込めて歌っててそれも胸熱だったな。
・今回フライングだけじゃなくてクレーンもあって。手塚が最初に「よみがえりし者」で
クレーン乗ってたんだけど、後半の幸村・真田の「君を信じてる」での使い方が
某「異国の丘」みたいでドラマティカルすぎてちょっと笑った・・・!
・「ライバルな2人」はずっと聞きたいなと思ってたから嬉しかったな。前にkime様と
ながやんが歌ってたのも可愛かった。衣装はアイドル風狙ってたのはわかるんだけど
ウチワと振付がやや謎だった(笑)。前回の小関菊丸中心の「充電完了」は完全に
衣装から全てアイドル路線でわかりやすかったけども。
・あときくまりおのソロ曲「一人でもダブルス」もあったし!
・おまけにダブルス曲は「depend on me」の
・「depend on me」の大石パートと菊丸パートを他のダブルス組に振り分けてるとき、
公式が彼らを振り分けているかがわかる気がするんだ。
・今回の席は黄金が終始逆サイドでそこが寂しかったな。もちろんメインの時は
ちゃんとセンターにいるんだけど。
・日替わりゲストは1st四天宝寺の白石役の佐々木くんで、出てきた瞬間会場が一斉に
緑のペンラ光らせててさすがだと思いました!佐々木くん可愛らしいお顔してるね!
・司会が堀田さんで本山先生も出てきたんだけど、まさか佐々木くんが一曲歌ってくれる
とは思ってなくて、歓声凄かったなー!これは明日以降のキャストも歌ってくれるってこと
でいいのかな?超期待!
・テニミュ卒業した子がテニミュの曲を公の場で歌ってくれることはないからね。まぁ初代
黄金はこないだギター友の会でやってたけど。
・ペテン師曲の時の久保田仁王が着ていた貴族服+肩かけマントみたいの、マントひらひら
しててかっこよかったあ!
・最後、ジャンハイからのセイヤーでした。セイヤーもザツマイも好きなんだけど、やっぱり
ジャンハイは一番長く聞いてたからあのイントロでわー!ってなっちゃいますね。
・しかも小越リョーマと廣瀬木更津とハイタッチ!
・廣瀬木更津とはもうハイタッチできないかもしれないし、あと卒業を乗り越えられた
小越くんの神々しい越前リョーマとハイタッチさせて頂いて至福!

« 劇場版「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」 | トップページ | 横浜「スープカリー アナンダ」でベーコンとマッシュルームのスープカレー »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57261310

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013:

« 劇場版「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」 | トップページ | 横浜「スープカリー アナンダ」でベーコンとマッシュルームのスープカレー »

最近のトラックバック