« 「ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り」 | トップページ | カラ鉄テニミュコラボルーム »

人形町「今半」ですき焼きランチ

人形町駅から歩いて数分。「今半」に行ってきました。
ちなみに予約はもうとっくに埋まっていて、待ち合わせの1時間前に先に行って
名前を書いといてくれた連れのおかげで、なんとか時間通り入店できました。
畳にテーブル席なのがハイカラな感じ!


これがお肉です!わーい!松阪牛ー!!
お店の人が付きっきりで作って皿によそってくれるので、我々にできることは
その過程を見守ることだけでした(笑)。
Foodpic3399493

黄金の海に飛び込んだお肉ちゃん。超柔らかくて美味しい!
割り下の味がちょい濃い目、甘めなのでご飯が合いますなーぱくぱく!
Foodpic3401204

最初はちょっと量少ないかなって思ったけど全然そんなことなかったです。
これですき焼きと御飯、汁物がついて4000円程のセットでした。
サービスも良くてだな。お水下さいって言うと「お薬用ですか?氷が入って
ないものをご用意しましょうか?」と確認してくれる。素晴らしい・・・。

およそ1時間かけてすき焼きを食べ、お店の外に出てもまだお客さんが
待っていました。さすがや。
ステーキどんとかもあるみたいで、ぜひまた肉三昧してみたいです。

« 「ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り」 | トップページ | カラ鉄テニミュコラボルーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、一応女の子です。
今日まで修学旅行で東京に行ってました。
昨日、劇団四季さんの「ライオンキング」観劇させて頂きました。1人だけ前半から号泣してました。
そしてすっかり北澤裕輔さんのファンになってしまいました。東北の方なのであまり東京には行けないのですが、北澤さんが出演してる他の劇も見てみたいです!!
劇が終わってから友達は「シンバかっこよかったね」って言ってたんですけど私だけ「シンバ役の人がかっこよかっただろ」と、今日帰る間際までずっと言ってたら「さすがにしつこい」と殴られました( ^ω^ )
とにかく応援してます、頑張ってください!

>うまい棒さん
こんにちは、初めまして。修学旅行でライオンキングだ
なんて羨ましいです!しかも見たのが、超久しぶりな
北澤シンバだなんてレア中のレアですよ~!
北澤さんは最近だとオペラ座の怪人やキャッツなどにも
出演されていますので、機会があったらぜひ色々見て
いただきたいです!殴られるのにめげず、北澤さんの
魅力をお友達にも伝えてあげて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57175958

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町「今半」ですき焼きランチ:

« 「ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り」 | トップページ | カラ鉄テニミュコラボルーム »

最近のトラックバック