2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 人形町「今半」ですき焼きランチ | トップページ | 断罪のマリア la Campanella »

カラ鉄テニミュコラボルーム

「カラオケの鉄人」で開催中のテニミュコラボに行ってきました!私が行ったのは
池袋店にはドリライルームとトゥギャザールームがありまして、ドリライルームは
こんなんでした。

2013042009380000_2
2013041519320000_2

入った瞬間爆笑でした何これ頭おかしい!!(笑)。
みな一斉にシャッターを押すの巻。
そしてドリンクオーダー。
2013041519370000

左から六角、立海、青学、比嘉、下のが氷帝です。
店員さん「ありがとー?」私たち「さーんかく!」
店員さん「常勝ー?」私たち「立海大!」
店員さん「比嘉中ー?」私たち「はいでぇ!」
店員さん「青学ー?」私たち「ファイッ!」
店員さん「勝つのは」私たち「氷帝!」

店員さん面白いー!
青学と氷帝はブルーハワイベースです。溶け残ったかき氷のラスト状態(笑)。
立海はオレンジだったかな。ここまでは結構飲みやすいのですが、トマトベースの
六角とクリーム乗った甘い比嘉はちょっと大変そうでした(笑)。
ちなみに電話で注文をオーダーするとフロントが「はい、月間プロテニスです」
と答えてくれますよん。作中に出てくる雑誌の名前ですね。

ドリンクを注文するとコースターくじを引くことができます。で、7人で20杯以上頼んだ
その結果!!
2013041520270000

氷帝多っ!!
半分位氷帝だよ!しかもそのわりに跡部がなかなか出なくて、最後の最後
やっと1枚出たのでした。その他、立海もコンプしたかな?

2013041621070000
私はこれをお持ち帰り。小越リョーマのこの表情かっこよすぎて死ぬ・・・。

« 人形町「今半」ですき焼きランチ | トップページ | 断罪のマリア la Campanella »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57209586

この記事へのトラックバック一覧です: カラ鉄テニミュコラボルーム:

« 人形町「今半」ですき焼きランチ | トップページ | 断罪のマリア la Campanella »

最近のトラックバック