2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 4/27Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 | トップページ | 4/29M、Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 »

横浜「スープカリー アナンダ」でベーコンとマッシュルームのスープカレー

ちゃんとしたスープカリー食べるの初めてかも。横浜駅徒歩数分のところにある
「スープカリーアナンダ」に行ってきました。お店はビルの2階。
カウンターとテーブル席2つ、あと奥に6人くらいの席があったかな?

こちらが注文したベーコンとマッシュルームのカレー(辛さ3+チーズトッピング)
Foodpic3451893 Foodpic3451896

辛さは選べますよ。10段階くらいあったような。私のは一番ノーマルな辛さ
です。で、このこのオムレツみたいな卵の下にごろごろとマッシュルームや
人参が入ってます。皿からはみでたベーコンも美味しかった!

スープカレーのスープって色々だと思うのですが、こちらのお店のはサラサラ。
酸味もあって、ルーじゃなくてスープだなって感じ。
ちなみに連れがご飯普通盛りにしてたんで私もそうしたんですが、小盛りで
良かったかなーと。連れはもっと辛いの選んだのでご飯も多めに見積もったの
だとか。なーんだあ。

これとアイスチャイ飲んで満足!チキンカリーや野菜のカレーも美味しそうでした!

« 4/27Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 | トップページ | 4/29M、Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57265109

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜「スープカリー アナンダ」でベーコンとマッシュルームのスープカレー:

« 4/27Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 | トップページ | 4/29M、Sミュージカル「テニスの王子様」コンサートDreamLive2013 »

最近のトラックバック