2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« FROGS! | トップページ | 新宿「ザ・プレミアム 新宿丸井本館」でビュッフェランチ »

5/18MS「FROGS」

【出演】
小関裕太 / 平埜生成 / 溝口琢矢 / 松岡広大 
太田将熙 / 山下銀次 / 三本健介 / 小池 成

演出:岸谷五朗 
脚本:喜安浩平
主題歌制作:新藤晴一(ポルノグラフィティ)

テニミュで6代目菊丸を演じていた小関くん(17歳!!)を主演に、超豪華スタッフを
迎えての、伝説の青春ダンスアクト!
劇場が池袋のシアターグリーンBIG TREE THEATERでね!!客席が170くらいしか
なくてね!!私の周りの友達もみんな全然取れなくてね!
うう、行けてよかったよお・・・。

いやあ、もちろんダンスも凄かった。青春アクトというだけあって、高校生のカケルと
テルの葛藤や気付きという成長も素晴らしかったけど、なんというか。
まず小関くんの全身を使った身体表現やダンス中の豊かな表情や、迸るエネルギー
というか、そういうモノがとにかく凄かった。あまりの若さと瑞々しさとまぶしさに、もう
太陽を前に消滅する吸血鬼の気分を味わった(笑)。
好きなのはカケルの一番最初の登場シーン。おそらく人間からカエルになったばかりで
目覚めて、降る雨と踊りへの衝動と喜び、興奮が、髪の先から爪の先まで満ち溢れてて、
静かな目覚めからそこに至るまでの表情から仕草から雰囲気まで、ほんとゾクゾク
しました・・・。
最後はほろりと泣けてね。
一番最後のシーンがスポットライトと喝采を浴びてるカケルの一瞬、ってのも素敵。

マチネは4列目だったので、ほんとみんなの表情がよく見えたなーっ。
知ってるのはカケルの小関くんとフクロウの平埜くんだけだったんだけど、最年少の
広大くん(アマネ)のダンス凄いし、テルの溝口くん眼鏡や黄色いパーカ似合ってて
可愛かったなー!パーカ全員、可愛かったです!

« FROGS! | トップページ | 新宿「ザ・プレミアム 新宿丸井本館」でビュッフェランチ »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57410878

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18MS「FROGS」:

« FROGS! | トップページ | 新宿「ザ・プレミアム 新宿丸井本館」でビュッフェランチ »

最近のトラックバック