2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« カルピススタードーナツ! | トップページ | 6/22S「ママと僕たち」 »

6/16M「合唱ブラボー」

【脚本】徳尾浩司 【演出】井関佳子
【出演】川原一馬 平牧 仁 法月康平 安西慎太郎 和田雅成 
橋本真一 辛木田 翔 瀬木川 哲 八羽々 雅 花塚廉太郎
内海大輔

お友達に誘ってもらって「合唱ブラボー」を観てきました!これは去年やった
公演の続編なのですが、男性合唱曲がたくさん聞けて楽しかった!
開演前の客席にも合唱曲が流れてるんだよね。懐かしかったな~。
結構合唱曲って時代によって分かれると思うんだけど、私はバリバリに
「大地讃頌」とか歌ってました(笑)。今はJ-popとか、音楽の教科書に
載る時代だもんね。

さて、お話は学校の合唱部を舞台にした青春コメディ。合唱部がテーマだけ
あってハモリ有りの歌がたくさん聞けました。みんな上手かったなー!
しかも今日はなんとセンターブロック最前列でしたっ!めちゃくちゃ目の前で
腹筋使って歌う響きを感じられて良かったです。
辛木田くんや花塚くんの低音、瀬木川くんの高音がとてもよく耳に飛び込んで
きましたが、それに対して橋本くんの声が親和性が高くうまく繋いでいましたね。
それに初めて平牧くんのピアノを聞いたのですが、うまいですね・・・!ちょっと
弾く程度かと思いきや、アニーズの為の自作曲やコンクールでの伴奏まで
弾いてくれて。楽しそうな姿がとても印象的でした。

笑いアリホロリありで。
そうそう、日替わりゲストとして登場した内海くんのウサギでしたけど、ほんと
色々な意味で酷かったです(笑)!本人は色白で色素薄めの茶髪なんで
ウサギの格好自体は似合ってるんですが、中身がただの大阪のおっさん
すぎて(笑)。あのむちゃぶりは怖い・・・!

« カルピススタードーナツ! | トップページ | 6/22S「ママと僕たち」 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57607326

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16M「合唱ブラボー」:

« カルピススタードーナツ! | トップページ | 6/22S「ママと僕たち」 »

最近のトラックバック