2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 綾辻行人「Another」 »

7/13S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白州 迅
日吉 若役/伊勢大貴

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気

前アナ:大石

2回目、本日は1バルど真ん中!たぶん前にキャストいた・・・(笑)。
・いきなり最後のメドレーのとこから書くけど、D1ソングで背中合わせで
預けた頭をグルリと回して、英二の首筋すぐ近くでちょんちょんて肩を
叩く大石がやばい。
・あの慈愛に満ちた表情やばい。正直騒然となった(私の心が)。
・初日はやってなかった・・・何があった、一慶くん。
・セイヤーでは日吉や手塚や宍戸が来てくれました!
・ステージで灯くんと一緒にうれC~!やってる達成くん可愛かった!
・一慶大石が感情をぶつける芝居って、いつも泣きそうな声と顔で切迫感ある。
それだけの想いで前回「万全じゃない選手を試合に出すわけには」って、怪我を
理由に出場辞退した大石が、怪我完治してないのに氷帝戦に自ら再登録を申し
出るじゃん。英二からの黄金ペアへのラブコールで。凄いことです。
・たぶん長らく大石は青学>黄金ペアだったけど、今回怪我完治してなくても
試合に出ようとしたのってある意味、青学<黄金ペアになったんじゃないのかな。
もちろん青学に対する責任感とかもあったとは思うけど。
・S1前の慈郎のシーンは日替わりなんだけど、今日は樺地の真似。あそこの
灯ちゃん大変だあ(笑)。跡部の青木くんが笑い堪えられなくなって顔背けて
笑ってた・・・!
・初日気になった跡部の声の高さは少し落ち着いたかな?まだやっぱり少し
高いけど。
・D2の岳人のムーンサルトかっこいい。つかぴょんぴょん跳ねてるだけでもう
可愛い。
・青学のベンチって右向けば黄金だし左向けば36で天国だって行ったら、菊丸
中心すぎると言われたけど、菊丸先輩は絶対あのポジショニング計画的だよね。
だって比嘉で喧嘩してた時だって、お互い全然喋んないのに大石と隣り同士で、
見せつけるように不二とばっか話すとか。

« 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 綾辻行人「Another」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57785235

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝:

« 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 綾辻行人「Another」 »

最近のトラックバック