2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 綾辻行人「Another」 | トップページ | 7/21M「FROGS」 »

7/19S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白州 迅
日吉 若役/伊勢大貴

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気

前アナ:岳人

今回手持ちの中で一番いいチケット。なんと記念すべきテニミュ公演通算1000回目と
いう記念公演でした!やったー!公演後に部長達と座長の小越くんの挨拶、さらに
客席との記念写真がありました。今回3列目だったから、写ってる可能性あるな(笑)。

・今日の慈郎ネタは、榊からの手紙だと思ったらお父さんからの手紙だったってネタ。
これ毎日考えるのすっごく大変だと思う・・・!
・下手だったのでD2の岳斗・日吉ペアがすごくよく見えました。志尊くんの岳人って、
関東氷帝の時は可愛いなーってだけだったんだけど、全国氷帝の彼はなんか凄い。
この期間にいろんな舞台踏んできたんだなって底力がついた感じがする。
・タンブリング仕込みのアクロバットも素晴らしいし、忍足の試合を応援するのもいいし、
日吉にツンツンしてる試合もいい。なんか今日見て改めていいなーと思いました。
・あと今日は席が前だったから、実際の水が降ってきてる様子見えた!あとついでに
無我の時のスモークも凄い来た(笑)。
・コンテナは今日も良かった・・・。「これが最後だ。ここに来るのは」っていう時の菊丸の
顔がすごく凛々しくて、それに大石が頷くとくしゃって笑うのに惚れる・・・。
・そういえば今日は、菊丸の黒羽くんがすごく体調悪そうだった・・・。公演中は平気そう
だったんだけど、カテコのあたりから笑顔がなくなって、ステップ踏むところも飛べて
なかったし。おおお、心配だよう。
・いま疲れ出る頃かもね。特に一人暮らしの子はちゃんとご飯とか食べて欲しい・・・と
老婆心極めてます。
・ところどころ笑顔も頑張って見せてくれたけどね!公演続くし身体は資本だねほんと・・・。
・今日は床に落ちた照明は見えなかったけど、代わりに帯状に伸びる照明そのものは
すごくよく見えた。氷の世界の青い照明も、シンクロの黄金の光も綺麗だったー!

« 綾辻行人「Another」 | トップページ | 7/21M「FROGS」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57826214

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝:

« 綾辻行人「Another」 | トップページ | 7/21M「FROGS」 »

最近のトラックバック