2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 渋谷「j.s. pancake cafe」でパンケーキ | トップページ | 渋谷「オイスターバー ジャックポット」で牡蠣三昧 »

7/27S「FROGS」千秋楽

【出演】
小関裕太 / 平埜生成 / 溝口琢矢 / 松岡広大 
太田将熙 / 山下銀次 / 三本健介 / 小池 成

演出:岸谷五朗 
脚本:喜安浩平
主題歌制作:新藤晴一(ポルノグラフィティ)

千秋楽公演です。会場に岸谷さんいましたね。
思ったんだけど、私溝口くんの顔好きです(笑)。テルが序盤、周囲に釣られて
踊りだしちゃう時のあれ?あれっ!?って表情が可愛いなあ~と。
衣装やメガネも似合ってたしね。それにやっぱり芝居面での安定感がピカイチ。
さすが大河ドラマとか経験踏んでるだけあるなと。セリフも聞き取りやすいし。
溝口くん、今後に期待です。
今後に期待と言えば最年少15歳の松岡くんなんだけど、ほんとアマネという
役は彼にぴったりだなって。ダンスが好きで、ちょっと生意気で男子っぽさの
溢れるまっすぐな役と、彼自身の雰囲気がすごくマッチングしてた。アマネは
ダンスシーン多いから、本当に輝いてたね。
最後のカーテンコールでスタンディングオベーションを見て泣いちゃった松岡くん、
本当に初々しいいながらも舞台度胸があって素晴らしかったです。
そして、フクロウという空回りしがちな役を見事演じていた生成くん。メイン4人の
中では最年長だし、次の舞台の予定も入ってみたいだから大変だったとは思う
けど、千秋楽のフクロウ、すごく気合入ってた!
そして主演の小関くん。輝いてたなー。冒頭の目覚めシーンの彼のダンスが
大好きで。彼は手足が長いから、ちょこまか細かい動きをするよりバレエや
モダンのように身体を伸ばして表現する動きの方がきっと映えるんだと思う。
冒頭シーンはまさにそれで、瑞々しく美しかった。それに、今まで菊丸みたいに
あまり負の感情を見せる役がなかったから、今回カケルで怒鳴ったり喧嘩したり
する表情も見られて良かったです、くしゃって笑うととても可愛いのに、やっぱり
そういう顔するともう男の人なんだなーって思っちゃいますね。10代の成長の
速さ怖いです!

« 渋谷「j.s. pancake cafe」でパンケーキ | トップページ | 渋谷「オイスターバー ジャックポット」で牡蠣三昧 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57883355

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27S「FROGS」千秋楽:

« 渋谷「j.s. pancake cafe」でパンケーキ | トップページ | 渋谷「オイスターバー ジャックポット」で牡蠣三昧 »

最近のトラックバック