2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 6/30「マグダライブ2013」 | トップページ | レミゼを見にきたら »

7/6M「RADIO KILLED THE RADIO STAR」

【脚本・演出】浅沼晋太郎
【出演】
佐野大樹、森山栄治、鷲尾 昇、土屋裕一/
小笠原 健、小池 唯、猪狩敦子、菊地 創/浅沼晋太郎
【声の出演】
アメリカザリガニ/柳原哲也 伊藤マサミ
押忍!!ふんどし部!/川原一馬 加古臨王
川本 成 さくら学院/飯田來麗、堀内まり菜、杉﨑寧々、佐藤日向
セイン・カミュ チームブラボー/橋本真一、平牧 仁
ニーコ 花澤香菜 プレゼント◆5/渚野陽平 三日月/赤河 祐、青羽 要、
浅黄 順 宮本裕加 鷲崎 健

面白かった!最近若手がたくさん出てる明るくて楽しい舞台ばっかりみてるから、
こういう30代くらいの人たちが集まったサイコホラーとか新鮮で楽しくて。
pnishは役者としての実力とエンターテイメント性のバランスがすごくいいから、
芸術性重視の頭でっかちなお話にもならないし、かといって楽しいだけの上っ面の
ショーにしない実力がちゃんと土台にあるっていう安心感があってね。好きです。

休憩無しの2時間。ネタバレ禁止だからお話については触れられないけど、
怖かったよおお!!何回かヒイィッ!と身体がびくんとなった・・・。役者の怯える
顔がまた恐怖を煽るんだよ・・・。
怖い話が苦手じゃなければすごくオススメ!もう1回見たいけど、明日まで
だからなぁ。

カテコでは笑いのツボに入ってしまった小笠原くんをつっつーこと土屋さんが
からかう一面があったのですが、テニミュでは年長のお兄さんしてた小笠原くんが
ここでは年下の後輩然としてる姿がとても微笑ましかったです!

« 6/30「マグダライブ2013」 | トップページ | レミゼを見にきたら »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57735756

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6M「RADIO KILLED THE RADIO STAR」:

« 6/30「マグダライブ2013」 | トップページ | レミゼを見にきたら »

最近のトラックバック