2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ」 | トップページ | 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 »

池袋「RACINE」でディナー

以前ランチで行った池袋のRACINE。昼の時間帯はめっちゃ混んでて正直予約
しないと厳しいんだけど、ソワレ観劇した後に行ったら席が空いてて、初・ディナー
です!わーい!

ディナーだからお酒も飲んでみたり。
アールグレイの紅茶のお酒。お酒っぽくなくて飲みやすくて美味しい。
Foodpic3705690

ブーランジェリーだけあってパンも美味しい!これ白レバーのパテとベリーの
ジャムなんだけど、異色の組み合わせだけど超美味しい!この組み合わせ
いいよ~いいよ~。
Foodpic3705697

生ハムメロン!
Foodpic3705700

こちらは前菜の盛り合わせです。
Foodpic3705704 

野菜来た!ここの玉ねぎと大葉の特製ドレッシングがまた美味しいので
もりもりかけて食べちゃいますね。
Foodpic3705709

で、豚肉のグリル。肉感たっぷり!お腹いっぱい!
Foodpic3705712

写真は二人分です。ドリンク無しで3500円のコースだったかな?
追加料金でドリンクとデザートがついたはず。

ここのお店、アフターヌーンティーもやってるし、まだまだ食べ足りないです。
色々な時間帯に行ってみたいです。

« 劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ」 | トップページ | 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57751467

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「RACINE」でディナー:

« 劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ」 | トップページ | 7/11S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 »

最近のトラックバック