2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/27S「FROGS」千秋楽 | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

渋谷「オイスターバー ジャックポット」で牡蠣三昧

渋谷で舞台を見た帰り、晩御飯に初めてオイスターバーというところにいって
みました。本当に牡蠣ばっかりなのなー!
牡蠣って人によっては当たりやすいから(私は全然平気)行く人を選ぶかもしれ
ないけど、こんなに牡蠣ばっか食べたの初めてです。

お通し
Foodpic3787058

なんか全然お通しって感じじゃあないんですが(笑)。なんだろ、ちょっと
味ついてて燻製っぽいのかな?

生牡蠣3種盛り+オイスターボーイ
Foodpic3787077

牡蠣は産地で選べるのですね。北は北海道から南は九州、さらに海外産の
牡蠣まで取り揃えてあり迷っちゃいます。濃厚さとかが違うみたいなんですね。
私たちは3種盛りと、とりあえず海外のもどれか食べてみようってことで
ワシントン産のオイスターボーイをチョイス(名前で決めた)。
ちゅるんと食べれて生臭くなくて美味しかった~!ちなみにポン酢から
ウイスキー、西洋わさびやチリなど、牡蠣にかけて食べる調味料もいくつか
テーブルに並べられてまして。私はシンプルにぽん酢が好きだなー。

牡蠣グラタン
Foodpic3787065

ホワイトソース大好きなんで、牡蠣グラタン大好き。一緒にあるのはサザエです。

サラダ
Foodpic3787060

普通にサラダも食べましたね。
これ以外にもアヒージョとかポテトフライとかもモリモリと!
余裕があったらカキフライも食べたかったです!タルタルつけてね!

« 7/27S「FROGS」千秋楽 | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/57883034

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷「オイスターバー ジャックポット」で牡蠣三昧:

« 7/27S「FROGS」千秋楽 | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

最近のトラックバック