2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

JOJOラッピング電車

JOJOでラッピングされた山手線JOJO電車に乗ってきましたー!
これはJOJOの格ゲーが発売された記念というか宣伝用なんですが、中から
外までJOJO尽くしー!

こちらは扉。先頭車両から順に1部から8部までのキャラが描かれてます。
2部の波紋戦士たちの扉~!
2013083116000000

車内も凄いです。JOJOゲームのPVを流し続けるモニター、あちこちに
貼られたポスター。
中でも・・・。
ジッパー中吊り。
2013083114380002
ヘブンズドア中吊り。
2013083114380001
これはSBRだっけ。
2013083114380000

めっちゃ凝ってる・・・!
そしてここにもピストルズがいるんだよー可愛い!
2013083114420000

あちこちにはこんな名セリフがたくさん!
2013083114540000

いやー楽しかった!
私と同じように写真撮りまくってる人がたくさんいました。
一本見送って次のJOJO電車が来たのはおおよそ一時間後くらいだったから、
本当に一本がぐるぐる回ってるような感じなんだろうけど、こんな電車なら
満員電車も苦じゃあないですね!

買ったッ!

買ったッ!
既に左手の親指がいたひ…

池袋「メゾンカイザー」でパンランチ

池袋のサンシャインにあるパンのお店「メゾンカイザー」。ここはイートインで
ご飯も食べられるので、とある休日に行ってまいりました。
選んだのは1500円のランチで、パン4種盛り合わせ(おかわり可)、サラダ、
牛肉の網グリル、スープ、ドリンクがセットになっています。

で、最初に来たパン盛り合わせがこれ。
Foodpic3893069
すごいボリュームだあ!しかもメゾンカイザーってハード系パンが多いから
咀嚼回数が多い分、満腹中枢が刺激されてすぐお腹いっぱいになっちゃうんだ
よぉー。正直これだけでお腹いっぱいになりました・・・。
しかもこのあと3回くらいパン持ったお姉さんが「おかわりいかがですか?」って
回ってきてくれるから・・・!ここにないパンもあったので心惹かれたのですが
諦めました・・・まだこの後に肉が来るんや。

スープとサラダ。クラムチャウダーですね。
Foodpic3893082
ドリンクはこの季節つい冷たいものを選んじゃうからね。暖かいスープで
ありがたかった。

メインのお肉です。想像してたより柔らかくて!あとソースが美味しくて
パンにつけてもしゃもしゃ頂きました!
Foodpic3893071

これでパンおかわり自由で1500円なんだから結構お得だと思うんだけど、
もうちょっとお腹すかせてからいきたいな(笑)。

ネイル~!

春以来かな~。久々ネイル!今回はシンプルにしてみましたァン!
前も似たような色使ったことあるんだけど、私このマジックアワーの
色合いがほんと好きで!前は紫寄りだったんだけど(ハロウィン仕様
だったから)今回はピンク寄りかな?
ストーンは紫とグリーンです。

しかし今回お店にあった雑誌を見て「こんな風に」ってお願いしたんだけど
全然似なくて困った・・・。お店にある色、無い色あるから仕方ないんだけどさ。

マリリン・モンロー…等身大!

マリリン・モンロー…等身大!

新宿「スラッピーケークス」パンケーキ三昧

新宿ルミネの7階にあるスラッピーケークスに行ってきました!結構行列ができてる
こともあると聞いてたんですが、今日は行った時間が遅かったせいか、席は余裕でした。
自分で焼けるプレートのある席と、お店の人に焼いたものを出してもらう席があったの
ですが、もちろん後者を選びました(笑)。

こんな感じでオーダー。
ポークベリーベネディクト。カヤジャムのパンケーキ。プレーンパンケーキ&
レモンカード。
Foodpic3863861

本命、エッグベネディクト!
Foodpic3863848

オランデーズソース美味しくてうまいんだけど、これはサワークラウトみたいな
のも入ってて、酸味のあるエッグベネディクトって初めてで新鮮でした。
オランデーズソースって濃厚だからそれといいマッチングかも。
あとポテトたっぷりで個人的に嬉しかった。ベネ!

PS3ネットつなげたぞー!

よくわかんないけど、なんとかネットつなげました!これでダウンロードゲームとか
できるはず!後はゲーム買うだけです・・・。

PS3、買ったったでー!

ついに買ったぞ、PS3ー!
PS4の発売も発表されてる中、いま?という顔もされてますが、いいんです、
私がやりたいのはPS3ゲームなので・・・。
とりあえず接続だけはしていまゲームとBDは見られる状態・・・だと思うんですが、
まだネットに繋げられてません。
うちのPC用のはおそらくルーター機能がないので、買わないとだめだろうなと。
あんまりPS3でネット機能の必要性は感じてないんですが、ゲームやってると
DLとかありますからね・・・止むを得まい。

平日の空いてる時に行ってお店の人に教えてもらいながらまたルーターは
購入しようと思います。とりあえず、未開封で貯めてたBD見るぞー!

本川越「マチルダ」でパンケーキ

今月全然ブログかけてなくて自分でびっくりしました!
実は観劇予定は今月無いのですが、飲み会とかで平日ずっと予定が入ってたり
してたからなんだなぁ。何となくアワアワと忙しいまま・・・。
そんな合間を縫ってまた本川越にあるマチルダでパンケーキしてきました!
ここに来たのは2度目かな。
先月もパンケーキ食べられたし、幸せ・・・うへへ。
ここのは薄めモチモチ系です。
ベーコンエッグパンケーキ
2013080720320000

仕事終わりでお腹が空いてたので、まずはご飯系。玉子が2つも乗ってて
ぐじゅぐじゅ崩して頂きます!

チョコバナナパンケーキ
2013080719020000

その後は甘いスイーツパンケーキ!ホイップクリームとアイスとチョコと
バナナたっぷり!
実は間にポテトも食べてたので、結構な満腹感でした。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック