2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 買ったッ! | トップページ | 新宿「JOJOバー スタープラチナ」 »

JOJOラッピング電車

JOJOでラッピングされた山手線JOJO電車に乗ってきましたー!
これはJOJOの格ゲーが発売された記念というか宣伝用なんですが、中から
外までJOJO尽くしー!

こちらは扉。先頭車両から順に1部から8部までのキャラが描かれてます。
2部の波紋戦士たちの扉~!
2013083116000000

車内も凄いです。JOJOゲームのPVを流し続けるモニター、あちこちに
貼られたポスター。
中でも・・・。
ジッパー中吊り。
2013083114380002
ヘブンズドア中吊り。
2013083114380001
これはSBRだっけ。
2013083114380000

めっちゃ凝ってる・・・!
そしてここにもピストルズがいるんだよー可愛い!
2013083114420000

あちこちにはこんな名セリフがたくさん!
2013083114540000

いやー楽しかった!
私と同じように写真撮りまくってる人がたくさんいました。
一本見送って次のJOJO電車が来たのはおおよそ一時間後くらいだったから、
本当に一本がぐるぐる回ってるような感じなんだろうけど、こんな電車なら
満員電車も苦じゃあないですね!

« 買ったッ! | トップページ | 新宿「JOJOバー スタープラチナ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58103931

この記事へのトラックバック一覧です: JOJOラッピング電車:

« 買ったッ! | トップページ | 新宿「JOJOバー スタープラチナ」 »

最近のトラックバック