2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ネイル | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

9/28S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白州 迅
日吉 若役/伊勢大貴

<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気

前アナ:手塚

凱旋です!本当は先週も行ってたんですが、メモ書けなかった・・・。
東京公演の時と比べて、跡部の青木くんは声低くなったなーとか、菊丸の黒羽くんは
高くなった?とか、やっぱり長い地方公演を経ての二ヶ月ぶりの凱旋公演だから、
色々と成長や進化が見られますねえホント。まじ醍醐味ですわ。
特にこれが最後の試合になる氷帝メンバーの気迫が凄い。ダブルス1なんて試合後に
拍手が湧き上がるくらい。
・シンクロの時の菊丸の表情変わった?って話を友だちとした。前はもっと何かに操られ
てるみたいな感じだったけど、今はもう少し意思を感じる目つき。
・シンクロ状態の二人、無駄な振りが一切なくラケットを振るう姿がすごいかっこいいよ!
・セイヤーで青木くんが少し元気なかったような気がするけど、気のせいかな?
・今日特に小越くんと青木くんと古家くんが凄かった!青木くんと古家くんは声の迫力が
すごかったんだけど、小越くんはあの迫力を公演期間ずっとキープしてるのが本当に
素晴らしい。
・セイヤーで近くに来てくれた矢田不二がかっこよくて見惚れた・・・。今回不二くん試合
ないからそんなにじっくり見てないんだけど(ヘビレは黄金見てるから・・・)、髪の毛ヅラに
変えてからすごいいい感じだ!
・あ、セイヤーではおごリョ様もいらっしゃり、お手ふりを頂きました・・・。
・今日の慈郎の日替わりも秀逸でした~!噛んじゃったセリフで「え?」と二人揃って
黄金が耳に手を当てる仕草がシンクロしてました。さすが!

« ネイル | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58284584

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝:

« ネイル | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

最近のトラックバック