2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« JOJOラッピング電車 | トップページ | シンガポール »

新宿「JOJOバー スタープラチナ」

新宿の歌舞伎町にこの4月、新しくJOJOバーが出来たと聞いて、行って
きました。「JOJOバー スタープラチナ」。

お店はビルの2階です。以前行った中野のJOJOバーよりも店内は広く
過ごしやすかったです。フィギュアとかの量は中野の方が多かったかな?
今回は特に写真のネット掲載などを禁止されてなかったので、写真入りで!


こちらがメニュー。破壊力=アルコールの強さ、スピード=飲み口、
成長性=グラスの大きさです。ノンアルコールやメニューにないオリジナルの
オーダーの可能とのこと。
Foodpic3922105

一杯目のチョイス。
シャボンランチャー(赤)、太陽の民アステカ。
Foodpic3922054

二杯目。ジョセフ&シーザー(左オリジナル)とクレイジーダイアモンド(左)。
Foodpic3922059
ジョセフ&シーザーと頼んだのにめっちゃシーザーっぽい緑色が来たのは
作ったお姉さんの愛が偏っていたためだそうです(笑)。
せっかくなので、Wジョセフを記念撮影wでもノンアルコールだし甘くて
飲みやすかった!
Foodpic3922066

三杯目~!シャボンランチャー(青)と光のカーズ。
Foodpic3922055

さすがに3杯連続シーザー絡みのオーダーなので、若干バーテンさんに
苦笑されました・・・(笑)。
でも青綺麗ですよね!カーズ様の方はウイスキーなんですよ。結構
きつめだと思います。

たのぴかったー!

« JOJOラッピング電車 | トップページ | シンガポール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カテゴリ違いですみません、、
ご存じかもしれませんが、北澤さんが李香蘭にご出演です!
リットン卿枠との事ですよ。

>まりなさん
うええマジですか!ちょっと海外へ旅行してたので情報
乗り遅れてました・・・!ありがとうございます!
李香蘭見たの遠い昔に一度きりで、いま必死で記憶の中
からリットン卿呼び起こしてます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58104163

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿「JOJOバー スタープラチナ」:

« JOJOラッピング電車 | トップページ | シンガポール »

最近のトラックバック