2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« シンガポール旅行~グルメ編 | トップページ | ネイル »

シンガポール旅行②

ユニバーサルスタジオシンガポールにも行ってきたりもしました。

Cimg1234

ユニバーサルスタジオは日本の大阪のは一回行ったことあるだけなんですが、
USJと共通のアトラクション、どちらか一方にしかないものなどいろいろでしたね。
平日ということでほとんど混雑もなく、まぁ最大で45分待ちが1つあったかなー
くらいです。

マダガスカル関係のとかは、日本には確か無かったかと。友達が凄い好きな
映画なんでテンション上がってマダガスカルメリーゴーランドにも
Cimg1239

ハリウッドゾーンの古いニューヨークの街並みとか見てるだけでもなんか
楽しいですね。
Cimg1245

乗り物系アトラクションは、前より酔いに弱くなったかも~(笑)。
マミーリベンジはスペースマウンテンみたいに室内を高速コースターが
走るっていうアトラクションなんだけど、開始直後予想外の逆走に、
後頭部を座席に強打してクラクラしてたからかもしんないですが。
3Dの画像でくるくる回転する車での疾走を楽しむトランスフォーマーも
ちょっと酔いそうでしたね(笑)。

あ、古代エジプトの戦士だ!
Cimg1242

植物園にも行きました!(これはUSSじゃあないです)
Cimg1174

« シンガポール旅行~グルメ編 | トップページ | ネイル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58234609

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール旅行②:

« シンガポール旅行~グルメ編 | トップページ | ネイル »

最近のトラックバック