« 横浜「ワールドキッチン」・・・実はJOJOバー! | トップページ | シュタインズゲート! »

10/13S「熱帯男子 2」

【脚本・演出】太田善也(散歩道楽)
【出演】
井上正大/青木玄徳/光井愛佳/和田雅成/宮原将護(大人の麦茶)
細川洪(TOKYO流星群)/柳喬之/高木亮佑/ゴールド☆ユスリッチ(散歩道楽)
植木まなぶ(散歩道楽)/上松コナン(散歩道楽)

青木くんファンのお友達からお誘いを受けて、行ってきました!
なぜかイケメンしかいないという南国の島の物語。
私は前作を見てないのですが、2だけでも十分お話はわかります。ただ1を見ていると
時系列的な繋がりがあるみたいですね。

印象としては、思ったより客席に手拍子がある歌やダンスが多いかな。ショー要素が
高いです。個人的には単純にイケメンのうたとダンスで繋いでいくより、後半のシリアスな
流れのようにストーリー性で持っていくほうがいいんじゃないかとは思いました。
コメディ要素多くて楽しいんですけどね。
あとネオロマ(乙女ゲー)と聞いていたのですが、ヒロインちゃんのキャラ作りが最初から
ちゃんと井上くんの役の子が好きって一本芯を持って作られているので良かったと思い
ます。

お目当ての青木くんはつい数週間前までテニミュの跡部役で見ていたんですが、
なんというかやっぱり存在感が頭一つ抜けてる感じ。
こんな狭い舞台で間近で彼を観られるのってもうあまり無いのかもしれないなと
思いました。なんかもっと上の世界へ行っちゃいそう・・・。
青木くん以外では和田くんが可愛らしかったなー!

« 横浜「ワールドキッチン」・・・実はJOJOバー! | トップページ | シュタインズゲート! »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58379889

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13S「熱帯男子 2」:

« 横浜「ワールドキッチン」・・・実はJOJOバー! | トップページ | シュタインズゲート! »

最近のトラックバック