« 映画「バタフライエフェクト」 | トップページ | KITTE »

鉱石ラジオスケジューラー11月

来年のほぼ日手帳も届きました。早速予定を書き書きしたいところです。

・亜雌異人愚(アメイジング)なグレイス
・GCCX武道館イベント

亜雌異人愚(アメイジング)なグレイスは、当初予定されていた「マグダラなマリア」の
公演が中止になり、その代替公演として上演されるものです。
作品の主演・演出・音楽を全てこなしていた湯澤さんと
私は実はマグダラは音楽から入ったのですが、その後にDVDで過去の作品を見て
すっかりはまってしまい、以降のシリーズはずっと見ていました。マグダライブにも
行きました。それが今回こんなことになってしまって、こういうトラブルだと今後この
シリーズの上演は難しいのかなとも感じていて、それがとても残念です。
テニミュで見たキャストがたくさん出てくれるのも嬉しかったのですが、やはり湯澤さんの
作るマグダラの独特の世界が好きだったので。
今回中止ということになってずっと初演から湯澤さんと一緒にやってきた津田さんが
新たに代替公演をやるということなので、津田さんがきっと中止になって悲しい思いを
しているファンのために奮起してくれたんだろうなと信じ、払い戻しはせずに代替公演に
行くことにしました。
ほんと、津田さん応援しているよー!

« 映画「バタフライエフェクト」 | トップページ | KITTE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58484734

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー11月:

« 映画「バタフライエフェクト」 | トップページ | KITTE »

最近のトラックバック