2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 高田馬場「ロシア料理 チャイカ」 | トップページ | 12/26MS「ハンサムライブ2013」 »

12/24S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺

< 青学>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

渡邊オサム役/君沢ユウキ

<不動峰>
橘 桔平役/上田悠介

<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也

なんでだろう、2回目だからか凄く楽しかった(笑)。
相変わらず客席いじりの多いところはちょっと受け付けないんだけど、
本編がめっちゃ楽しかったなー。席が近かったのもあるのかな。

・今日の謙也と忍足の電話、クリスマスバージョンだった!忍足が「青い髪の
トナカイ」という謎のオリジナルクリスマスソングを歌ってくれました!
・矢田ちゃんの不二、別に今まで駄目だったとかじゃ全然ないんだけど、
今回のS3凄くいい!なんていうか不二くんがいるって感じで!
・天才だけど苦戦してかっこ悪く勝利に執着して戦う姿、ある意味泥臭くも
ある姿が素敵に見える不二くんだった…!
・前席だったから、踊る広大ちゃんの躍動する筋肉が見放題だったよ…。
・金ちゃん、試合もダンスも満面の笑みで楽しくてたまらないって感じで
踊るんだもん。テニスが好きでたまらない金ちゃんとダンスが好きで
たまらない広大ちゃんがリンクが半端ないです。
・もう、金ちゃん凄いよ。ダンスきびきび!
おごリョ様もさ、跡部戦は苦しい追い詰められた戦いだったからさ、金ちゃん戦の
あの生き生きとした表情、素晴らしいよ。二人とも素晴らしいよ。
・あと今日ふと、財前が好きかもと思いました。あの普通のぶっきらぼうっぽい
中学生らしい感じが好ましいです。バルで銀さんに抱きかかえられてちょっと
嬉しそうなのが愛らしいですね。先輩にはキモイっすわとか悪態付いても、
菩薩のような銀さんには素直になってしまう後輩だといいと思う。
・セイヤー曲の振りつけ変わったんで、糸巻きクルクルやってる阿久津やオサム
ちゃんの動きを愛でています。
・トナカイサンタ帽子つけてバル出てきたおごたん、かわゆす。トナカイの角見て、
「触角だー!」「もー!」ってやってる黄金かわゆす
・セイヤーで通路下りした黄金ペアがじゃれつきながら走って、ステージで英二が
大石にのっかっておんぶしてもらってるのを見て、聖夜ありがとうって思ったヨ!
・しかも24日はリョーマ様の誕生日なんですが、最後金ちゃんこと広大ちゃんが
おごリョ様に抱きついて「おめでとー!」って言ってて、すごく可愛くて癒された…!

« 高田馬場「ロシア料理 チャイカ」 | トップページ | 12/26MS「ハンサムライブ2013」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58815952

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺:

« 高田馬場「ロシア料理 チャイカ」 | トップページ | 12/26MS「ハンサムライブ2013」 »

最近のトラックバック