2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/24S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺 | トップページ | 2013総括 »

12/26MS「ハンサムライブ2013」

総合演出:福田雄一
LIVE出演者:青柳塁斗/植原卓也/賀来賢人/神木隆之介/小関裕太
桜田通/戸谷公人/平埜生成/平間壮一/松島庄汰/水田航生
溝口琢矢/吉沢亮/吉村卓也/渡部秀

FILM出演者:青柳塁斗/猪塚健太/植原卓也/賀来賢人/風間由次郎/
神木隆之介/小関裕太/桜田通/佐藤健/戸谷公人/平埜生成/平間壮一
松岡広大/松島庄汰/三浦春馬/水田航生/溝口琢矢/山下銀次/
吉沢亮/吉村卓也/渡部秀

シークレットゲスト:松岡広大

昨年に引き続き、アミューズの若手俳優さんが歌って踊るライブイベント、
ハンサムライブに行ってきました!
今年は昨年までとは違って舞浜にて開催、しかもミュージカル仕立てという構成。
初回なので歌で席を立ちあがって芝居で座ってのタイミングが掴めず少々混乱
しましたが(笑)、「勇者ヨシヒコ」の福田さんが演出をされたとのことで、笑いが
多くて面白かったなー。

ミュージカル部分は、あっち向いてホイキングを目指すルイが全国大会優勝を
目指して戦っていくというもの。

ショートフィルムがもろにワンピース第1話で、佐藤健くん演じるバンクスが
腕を斬られてルイに麦わら帽子を渡すまでのあたりがまんますぎました(笑)!
オリジナル曲しか使ってない今回のハンサムライブがDVD化しないとしたら、
理由はたぶんここだあー!
小関くんは通くん水田くんと一緒の王子様チーム!貴族みたいなフリル付きの
白いコート、手にはバドミントンのラケット!王子様はラケットを持って戦っても
良いのだそうです、確かに菊丸にリョーマに謙也だー!
小関くんの見下す目が素敵でした…!
みぞたくの貧乏でおバカな弟も可愛かったし、なにげに舞踏家チームの微妙な
ダンスも好きでした。でも神木くんの銀髪、かつ超自然的な力を手に世界を手に
入れようとする男の役がもう神木くん過ぎてぴったりでしたー!あ、神木くんは
女装もあったけど足細くてね…脛毛とか無かったね…。
小関くんはバックダンサーとしてもいくつか踊ってて、スリルで黒服で踊ったの
長い手足が映えてかっこ良かったです。

そしてラスト30分くらいはライブパート!
昼公演の時に予定の無かった松岡広大くんが来てくれたのです!これ完全にサプライズ
だったからもうすごい嬉しかった!いま金ちゃん役でテニミュ期間中だから無理だと
思ってたのに!
「FROGS」の歌を、この夏の4人で、そして通たちも含めた新旧FROGSのメンバーで
踊ってくれた時は泣きそうなくらい感動したよー。小関くん、生成、みぞたく、広大くんで
またこれが見られるなんてなあー。
その後も踊る広大くんが本当に楽しそうで、眩しくてこっちも元気になっちゃう!
MDでも平間くん「俺より小さい奴が来てくれて嬉しい!…なんて嘘嘘(笑)!」広大くん
「いえ、嬉しいです!」客席から「かわいい~!」広大「…!嬉しいです!!」って、何
言われても嬉しいです!ってニコニコしてて可愛らしかったよお。
初参加でテニミュで練習も大変だったろうに、先輩や客を前にパフォーマンスは誰にも
負けないって言い切る広大くん応援していきたいです!かっこよかった!

そそ、ライブMCでたぶん毎回違うチームにスポットあてて話を振ってるみたいなんだけど、
昼は王子様チーム!通の「まだまだだね」とゆたちゃんの「反撃開始だ!」が聞けたよ。
通、ゆたちゃんに「俺におチビって言ってみ?」って(笑)。小さくない越前リョーマなの
でした(笑)。

ミュージカルも楽しんだんけど、実はミュージカルは普段普通に見てる、というか彼らの
通常いる舞台の一つだからな、とも思いました。ライブの方がレアなので、個人的には
今までみたいにハンサムではライブを見たいかなと。

« 12/24S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺 | トップページ | 2013総括 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58827171

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26MS「ハンサムライブ2013」:

« 12/24S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺 | トップページ | 2013総括 »

最近のトラックバック