« JoJonium×JR渋谷駅コラボ 広告ジャック | トップページ | 雫井脩介「犯人に告ぐ」 »

スーツのはるやま×JOJOコラボ

ちょっとJOJOネタ続いてますが、スーツのはるやまとJOJOがコラボ!
このはるやまさんは以前にもEVAとコラボしてグッズを出したり
してたんですが、そのときは女性向けのブラウスなんかもあった
みたい。JOJOも女性向けアイテム欲しかったなー。
シャツとかネクタイとか自分でつけたくてもつけらんないし(笑)。

そんなわけで、ゲットしたのはまずシーザーカフス。
バンダナデザインっぽい幾何学模様と髪留めに使われてる羽と赤石。
JOJOアイテムは結構キャラクターのイラスト使ったアイテムとかは
あったんですが、こういうシンプルモチーフの欲しかったんですよね。
分かる人にはわかる、くらいの。箱もお洒落ー!
あ、左のはおまけでついてきたクリアファイルです。
Proxy

こちらかエイジャの赤石カフス。そして特典のファイル。
Proxy2

このコラボ企画、まだ商品デザインが未発表なものもあって、スーツとかも
あるんですよ。どんなんなるんだろー!

« JoJonium×JR渋谷駅コラボ 広告ジャック | トップページ | 雫井脩介「犯人に告ぐ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58705366

この記事へのトラックバック一覧です: スーツのはるやま×JOJOコラボ:

« JoJonium×JR渋谷駅コラボ 広告ジャック | トップページ | 雫井脩介「犯人に告ぐ」 »

最近のトラックバック