« 渋谷「パンコントマ」のイカスミのパスタ | トップページ | スーツのはるやま×JOJOコラボ »

JoJonium×JR渋谷駅コラボ 広告ジャック

JoJonium発売記念ということで、渋谷駅にたくさん広告が!
凄いなー。
JoJoniumの表紙になっているイラストと元素記号の配列のような、
キャラの関係性と血のつながりを彷彿とさせるデザイン。

小さくてよく見えないね!?JOJO史、壮大すぎっから!
Cimg1276

というわけで2部周辺。リサリサ先生ほんと美しい・・・。それに公式様の
配置が完璧すぎて皆さん大喜びです。
Cimg1279

ジョースターさん。めっちゃ凛々しい!
Cimg1275

そしてディオ様。ひいい美しい!美しすぎます!(エリナ)。
あとダニーと一緒とか・・・。
Cimg1285

ツェペリさん!赤もお似合いですな!
Cimg1281

ブラフォードさん。スッピー差し置いての登場でびっくりですが、イケメン度が
数倍UPしてる!
Cimg1284

いいなー。この企画、2部以降刊行の時もやってほしいよー。大きなサイズで
荒木先生の美麗イラスト見たいです!

« 渋谷「パンコントマ」のイカスミのパスタ | トップページ | スーツのはるやま×JOJOコラボ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/58691740

この記事へのトラックバック一覧です: JoJonium×JR渋谷駅コラボ 広告ジャック:

« 渋谷「パンコントマ」のイカスミのパスタ | トップページ | スーツのはるやま×JOJOコラボ »

最近のトラックバック