2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ノーコン・キッド×ゲームセンターCXカフェ | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

2/8S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺

< 青学>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

渡邊オサム役/君沢ユウキ

<不動峰>
橘 桔平役/上田悠介

<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也

東京公演以来、凱旋公演に行ってまいりました。やー、いろいろ変わってましたね。
お握りがテニミュまんになってたり、二幕最初のオサムちゃんコーナーに他四天
キャストが出てくるようになったり。ちなみにこの日は金ちゃんでした。金ちゃんの
可愛さに客席もオサムちゃんもメロメロという!
あと銀さんがちょっと砕けてきたかなって印象でした。

今日は初めてテニミュ見る子と一緒だったので、事前に簡単に説明を。青学の
メンバーくらいはわかるとのことなので、最初の金ちゃんの「ドンドンドドドン、
四天宝寺」のかけ声や、橘さんと千歳の関係、青学2年がライバル同士であること
などなど。最初のかけ声は、最初からみんなについていけなくて乗り遅れちゃうと
入り込みにくいかなと思って事前に教えておいたのですが、最後のセイヤーは
特に事前に話して置かなかったので、目を丸くしてました(笑)。
そして、四季時代からの友達なのでテニミュの至れり尽くせりのサービス精神に
驚いてました。わーかーるー!私も最初びびったから!
この日は雪が凄くて帰りの電車も不安だったので、終わったらすぐ帰ったので
また今度じっくり感想を聞いてみたいと思います。でも楽しんでくれたみたいで
良かった!

« ノーコン・キッド×ゲームセンターCXカフェ | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59103191

この記事へのトラックバック一覧です: 2/8S ミュージカル「テニスの王子様」青学VS四天宝寺:

« ノーコン・キッド×ゲームセンターCXカフェ | トップページ | 本川越「マチルダ」でパンケーキ »

最近のトラックバック