2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 本川越「マチルダ」でパンケーキ | トップページ | テニミュ観覧車、とは! »

JOJO3部アニメ!スターダストクルセイダーズ

もう発表自体は随分前にされているのですが、そろそろPVなんかも上がってきていて
CMも見かけて。期待しちゃいますよー!
私、実は1部2部アニメが始まる前…原作読んでいた時は3部が一番好きでした。
承太郎さん高校生とは思えないほどクールだし、スタンド楽しいし、パーティ御一行
だしで。まあでもASBのゲームをやった時にだいぶ細かいネタとか敵キャラとか
忘れてるなーとは実感したので、ここは復習のつもりでしっかり見届けたいと思います。
2部から継続するキャラの声優さんどうなるのかなって思ってたんですが、ジョセフは
杉田さんから石塚運昇さんに変わったみたいですね。でもCV聞くと、2部ラストで
喋った杉田老ジョセフのテイストを受け継ぎつつ、石塚さんの渋くてチャーミングな
声が凄くまた合ってて!

そんなわけでジョセフヴァージョンのPV!

http://youtu.be/pRgNtMuAEIA

« 本川越「マチルダ」でパンケーキ | トップページ | テニミュ観覧車、とは! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59182024

この記事へのトラックバック一覧です: JOJO3部アニメ!スターダストクルセイダーズ:

« 本川越「マチルダ」でパンケーキ | トップページ | テニミュ観覧車、とは! »

最近のトラックバック