« 横浜「イカセンター」で「動くイカ定食」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベント@幕張新都心イオンモール

お友達に誘われて、千葉の幕張新都心イオンモールのステージでやっている
「列車戦隊トッキュージャー」の主題歌発売イベントに行ってきました!

何に驚いたかって、まず千葉が遠すぎることとイオンモールが広大すぎること!
イオンモールってこういう関東近郊のちょっとした田舎都市にあるけど、その中でも
最大級だと思う。建物が3棟あってそれぞれが3階建て。衣食住揃ってて、体験型の
ショップも多い。ペット関連に特化した棟、ファミリー・キッズに特化した棟など、とに
かく、たぶん一日いても見て回れない。一つの町のようだった…!

さて、ステージは半野外。雨はやんだもののめっちゃ風強かった!周りは子ども
連れが多いので(当然)、後ろの方で見ていたのですが大きいお友達もたくさん
いたよ!
歌は特撮戦隊物の主題歌らしく熱くてノリの良い楽曲。振付なんかもあって、
イセダイお兄さんに教えてもらいました!
そう、今回その主題歌を歌ってるのは伊勢大貴くん。テニミュ2ndで氷帝の日吉若を
やっていた子なのです。まさか特撮主題歌を歌う歌手になろうとは!お腹から声出て
て上手かったなあ…!あとEDを歌う鎌田章吾さんことカマショーさん。お二人合わせて
5曲ほど歌ってくれました。これ、見てるだけなら無料だからね、お得だよ!
私は傍のお店でCDを買ったんですが、CD買うとお二人と記念撮影できる撮影参加券が
ついてきます。さらに撮影時はトッキュー1号さんもやってきて、私と友人たち二人を
含め合計6人で列車の連結をイメージして写真撮りました(笑)。
握手もしたし少しお話もできましたし、楽しかったです!子どもたちが一通り撮影し終わった
最後の方に列に並んだから待ってたぶん手が冷たくなっちゃって、握手したイセダイの
手が暖かかったもんだから「冷たくてごめんね」って言ったら、「こっちこそすいません!」
って手首を撫でてくれました。ありがとう!いい子だ!
しかしイセダイ、なんでこんなに手が熱いんだろうね(笑)?私達と同じくずっと外にいた
のに不思議だあ。

« 横浜「イカセンター」で「動くイカ定食」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59383470

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベント@幕張新都心イオンモール:

« 横浜「イカセンター」で「動くイカ定食」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

最近のトラックバック