2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベント@幕張新都心イオンモール »

横浜「イカセンター」で「動くイカ定食」

横浜赤レンガ倉庫の中にフードコートに、行ってきました「横浜イカセンター」。
隣りがガレットの店だったり、お洒落な店の中で異彩を放ってはいました、

Foodpic4722587
Foodpic4722590

透き通って綺麗なたっぷりのイカ刺し!イカはそんなに激しく暴れまわって
るわけではありませんが(笑)、やはりピクピクしてました。ネットリしてるわけでは
なくコリコリとした食感と甘みで、生姜醤油でご飯が進みます。
天麩羅はやはりイカと玉葱。箸休めの切干大根の煮物が思った以上に
美味しかったです。
それに味噌汁にこれ天かすみたいのが入ってるんですよね。これ初めて
食べたけど好きな味!ハイカロリー味噌汁になってしまいますが、自分でも
作って食べてみたいと思いました。
しかしイカ刺しの量が結構多いので、歯ごたえありすぎて顎が疲れました…
弱いな私(笑)!せっかくなので他の刺身とかフライ系も食べてみたかった
ですが、イカセンターなのでイカを満喫で正解だったかな?

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベント@幕張新都心イオンモール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59376150

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜「イカセンター」で「動くイカ定食」:

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベント@幕張新都心イオンモール »

最近のトラックバック