2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「あめやえいたろう」の『SweetLip』と『棒飴 虹のムコウ』 | トップページ | 本川越「マチルダ」で季節限定パンケーキ »

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」やったった!

残業したり定時に帰って眠りについたり飲み会だったり時計を無くしたり色々
してたら急がしてくてまた日記が途切れた…いかんいかん。

ジョジョの一番くじがツタヤ等で開催されてたので、もそもそ行ってやって
きましたよっと。
まず開店時に10回、池袋で1回、そして地元で食料品の買い出しに
行った時に隣りのツタヤもうっかり覗いてしまってそこで9回…。

2014051714220000

最初の10回でまぁまぁ満足したつもりだったんですが、最後の地元の
お店がね、もう残り9点でA賞が残ってたから必殺「残り全部下さい」
やっちまいましたね。

2014051801090000

そうして金の力で手に入れたのがこれですね。まあ私のように運のない
人間は自力でA賞を引き当てるなんて無理なので、こうして金で回数
稼いで獲得するしかないのです。

他にもグラスとかタオルとか色々賞品はあったんですが一番使い道の
ないのが石仮面のぬいぐるみというか…なんというか。かぶれるやつ。

2014051715250000

人間やめたくなった時にかぶろう…。

« 「あめやえいたろう」の『SweetLip』と『棒飴 虹のムコウ』 | トップページ | 本川越「マチルダ」で季節限定パンケーキ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59661014

この記事へのトラックバック一覧です: 「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」やったった!:

« 「あめやえいたろう」の『SweetLip』と『棒飴 虹のムコウ』 | トップページ | 本川越「マチルダ」で季節限定パンケーキ »

最近のトラックバック