2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 皆川博子「倒立する塔の殺人」 | トップページ | 「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」やったった! »

「あめやえいたろう」の『SweetLip』と『棒飴 虹のムコウ』

知人に渡す差し入れ用に、新宿の伊勢丹に行った際に買った「あめや
えいたろう」さんの飴。もうこれは女性は大好きでしょう!って可愛らしさ
満点!

まずこちら。
Foodpic4874323

棒キャンディです。黄色と、右はちょっと見えにくいですが紫。
全7色あってそれぞれ味が違うのですが、最後に赤いハートが出てくる
のは共通みたい。


Foodpic4874326

これ、リップグロスじゃないんです。なんと飴!「有平糖をベースにした
「みつあめ」をチューブに入れ、グロスリップのように仕上げました」との
ことで、私は色を基準にチョイスしたのラズベリー味。
バッグに忍ばせてちょっとなめて渇きをいやすなんて、可愛いですね!

プレゼントした方々にも喜んでもらえて良かった!

« 皆川博子「倒立する塔の殺人」 | トップページ | 「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」やったった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59626256

この記事へのトラックバック一覧です: 「あめやえいたろう」の『SweetLip』と『棒飴 虹のムコウ』:

« 皆川博子「倒立する塔の殺人」 | トップページ | 「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」やったった! »

最近のトラックバック