2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/12Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 7/19Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

ハイキューカフェいってきた!

これ行ってきました、ハイキューカフェ。
2014071318100000


「ハイキュー」はジャンプにて絶賛連載中の爽やか青春バレー部漫画です。
私はアニメしか見てないのですが面白くて欠かさず録画して見てまして、
今回その「ハイキュー」とコラボしたカフェが開催されると聞いて、数回の
抽選落ちにもめげずに、当ててくれた友人にひっついて行ってきました!

・影山のポークカレー
2014071319000000_2


・菅原の激辛マーボーオムチャーハン
2014071319140000_2

・黒尾のさんま丼
2014071319160000_3


・東峰のとんこつ中華風つけめん
2014071319100000_2

・日向のたまごかけごはん
2014071319160001_4

岩泉の揚げだし豆腐サラダだけ売り切れで食べられなかったんですが、それ
を除くフード5種、制覇しました、3人で!でも見事にご飯や麺の炭水化物
ばっか!そうですよね部活やってる高校生男子ですもんね、ぐふう。
どれも普通に美味しかったけど、炭水化物意外のメインメニューもあるといいな、
なんて。とはいえキャラの好物から持ってきてるんだから仕方ないんですけどね。

・月島のショートケーキプレート
2014071319180000

・西谷のソーダアイスパフェ
2014071400390000_2

デザートは2種。ソーダーアイスパフェ、潔いくらいガリガリ君だね?
何だったらもう袋入りガリガリ君まんま出して「これが西谷のイメージです」
って言いきってもいいくらいだよ!
でもノヤさん本命の友達が一人で食べきってて愛を感じた!そしてその間に
残った私たちがカレーやラーメン延々食べてたデブー。

・潔子さんのマネージャードリンク、狐瓜のりんごジュース、ヒナガラスの
ラテアート

2014071318550000_2

らてアート、ちゃんと見えるかしらん。
1時間半の時間の中で注文と食事と物販(限定缶バッヂとチャーム販売。
ランダム)とじゃんけん大会があるので結構忙しいです。中の写真とか
撮って回ってるとあっという間。
あと物販のグッズは欲しいキャラのが出ない人はカフェ内で他の人と
交換とかしててさすがだなと思いました。
我々のところはスガさんばっか出ましたけど、スガさん好きだからOKです!
席もスガさん席だったしね!

« 7/12Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 7/19Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/59980989

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキューカフェいってきた!:

« 7/12Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 7/19Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

最近のトラックバック