2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 仙台 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

劇場版「るろうに剣心 京都大火編」

実は終了20分くらい前まで完結編が前後篇になってると知らず、終わるの?
十本刀ほとんど出てないし翁と蒼紫の戦いこんなに時間割いちゃってるけど
終わるの?って思ってました。
やー、そりゃそうだよね。でも私原作もこの京都編の直前くらいまでしか持って
なかったから、前回の映画以上に記憶が曖昧になっておるよ…。
翁がマッチョでアイコラかと思ったとか、操の子知らないけどアクションできる子
持ってきたのかなとか、藤原竜也はやはり全体的に丸いなとか…。
あ、でも操は原作衣装可愛いからそこ忠実にしてほしかったな。後編に期待。

アクションや殺陣は前回同様、スピードが凄いなー!特に宗次郎との戦いと
いうか、宗次郎が神木くんだからね…たまらんね。
そして最後に出てきた福山師匠!佐藤健くん、神木くん、福山さんとアミューズ
集結してますねえ。

« 仙台 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60235465

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「るろうに剣心 京都大火編」:

« 仙台 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

最近のトラックバック