« 劇場版「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 9/10S「黒執事」 »

鉱石ラジオスケジューラー9月

・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海
・ミュージカル「黒執事」
・人狼TLPT X 新撰組~壬生村の狼至誠の巻

仕事したり残業したりしてる間にもう9月ー!んー!夏が終わるう!
で、今月はテニミュ見てきます。ついに2ndシーズン本公演もラスト…。
小越リョーマを、その雄姿を見届けねば。
そして「黒執事」!今回はマダムレッド編なんだよね。黒執事って基本
男ばっかりの話だから(舞台は特に)、シエルの叔母であるマダムレッドが
キーになる今回のお話いいよね。メイリンとかエリザベスは出るんだっけか。
毎回シエルの衣装超可愛いから、ぜひ女子キャストたくさん出して彼女たち
にもその凝ったドレスなんかを着せてあげてほしいものです。
そして人狼なんですが、流行りの人狼ゲームってやつです。流行ってるのは
知っててそれをモチーフにした本も読んだんですが、たぶん舞台上でキャスト
が人狼ゲームをやるのを、誰が狼か予想しながら見る舞台なのかなって
思ってるんですが、お友達のお誘いで行くことになったもんで勝手がわかり
ません(笑)!色々ルールも細分化してるみたいなんで、できれば行く前に
ルールを確認しておきたいなぁ。なんで新撰組なのかは、壬生狼とかけてる
のかな(笑)。

« 劇場版「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 9/10S「黒執事」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60272646

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー9月:

« 劇場版「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 9/10S「黒執事」 »

最近のトラックバック