2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

9/28Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海『大千秋楽』

< 青学 >
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

 

<立海>
幸村精市役/神永圭佑  真田弦一郎役/小笠原 健
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

 

- ライバルズ -
<不動峰>
伊武深司役/岡崎和寛  
<ルドルフ>
不二裕太役/小西成弥
<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也  
<氷帝>
跡部景吾役/小沼将太
日吉 若役/伊勢大貴
<比嘉>
田仁志 慧役/友常勇気
- 特別出演 -
越前南次郎役/本山新之助

本公演ラスト。テニミュ2ndの大千秋楽。
運良く友人に融通してもらって、会場で生で見ることができました。当日券に
2000人近く並んだとのことなので、ほんと友人のおかげです。ありがたい!
でも幕が開くまで本当に実感がなかったですよ。どこかでドリライがあるってのが
あったからかもしれないけど。でもドリライで歌い踊る小越リョーマを見ることは
できても、テニスコートで戦う小越リョーマを見るのはこれが最後なんだと思って
臨みました。

・結果としては、幕が開いた瞬間泣いた…。友人に「思った以上に早い!」って
言われたけど、M1のガッゲッガッ(仮)だけじゃなく「ウィニングロード」とかもそう
なんだけど、青学みんなで歌う歌はやばい。今までのことが色々走馬灯のように
頭をよぎって泣ける…。
・みんな凄く気合い入ってて、ともすれば歌声が勢いに走りがちになって音程が
ブレたりシャウト気味になったりしてたんだけど、テニミュに関しては役者と
キャラの成長を重ねて見る部分があるから、それもありなんだと思う。
・S3の手塚と真田のラストのシャウトも凄かったけど、「思い出せ、越前」の真修
桃ちゃんの気迫がもう!
・D2もだよ!棄権して乾が運ばれた後、海堂も桃に引きずられるようにして運ば
れるんだよね。怪我してないのに乾以上にぐったり桃に身体預けてて、よっぽど
ショックだったんだろうなと。
・D1?もちろん泣いたよ…。「最後のゴールデンペア」の黄金ペアの笑顔がどこ
までも眩しくて。尊い。勝利後の「ナンバーワン!」の英二のシャウトも震えてたね。
・思い出せ、越前は毎回漏れなく泣くから仕方ない。
・3幕でまさかのマイクトラブルだったよ!ライバルズとの戦いのところで乾の
マイクが不調になって、阿久津戦でいったん乾が袖に捌けたんだけど、日吉戦で
戻ってきた時もやっぱり不調だった。少しして戻ったんだけど、最後まで油断せずに
行かねばならない、ライブ感溢れてたわ…。
・金ちゃんが幸村に一球勝負を挑んで時間を稼ぐところ、何か話しかけた菊丸に
向かって「任しとき!」ってオフマイクで言ってて男前すぎた。
・S1で勝敗が決する直前、幸村が泣いてて…ううう。整列して客席に挨拶する時は
赤也も真田も泣いてたし、号令かける幸村も泣き声気味で。
・みんながリョーマの元に集まる中、リョーマ自ら桃に抱きつきに行くのって凄いな。
・で、そんな後で青学ワッショイなんですが、手塚がここで泣くという。声がもう手塚
じゃなくて多和田くんで、あああって。
・卒業式でのタカさんと不二の会話。不二の第一声がもう泣き入って不二ボイスに
なってなかった。まさか矢田ちゃんが泣くとは思ってなくて、もう会場中釣られて
泣いたわ。タカさんもいつもは「不二、いつでも寿司食べに来いよ」って返すのに
今日はやっぱり震える声で「こちらこそ、ありがとう」って答えてたね。
・黄金ペアはね、菊まりおちゃんが「大石」って行った後、しばらく泣くの耐えるよう
にして次の言葉を言えなくて、泣きながら「また一緒にやろうな」って。それに応える
大石も泣いてた。
・そしてアンコで幕が下りる直前、ハグして肩抱き合って終わった黄金ペアの尊さを
僕らは忘れない。ついでに断末魔のように味方の柳生が「アデュー」と叫んだことも
忘れない。

Cara Italia(カーラ イタリア) !~親愛なるイタリア~

池袋西武で開催していたイタリアの食の祭典「Cara Italia(カーラ イタリア) !
~親愛なるイタリア~」を覗いてきました。
イタリア好きなんで開催を知った時点で時間見つけて行こうと思ってたのですが、
私お酒が飲めないのでね(笑)。ワインとかそのつまみになるチーズやオリーブ
なんかたくさん売ってました。


2014092722030000

・セモアのパンツェロッティ(揚げピッツァ)
Foodpic5414780
Foodpic5414782_5
思った以上に揚げパンでした(笑)。中はハムとチーズでピザテイスト。
でもピザってなかなか量食べられないし、これなら食べやすくていいかも。

・アクアパッツァの渡り蟹のチリエジーノのパスタ
2014092719020000
何と言うかこれ、提供された時は中身が皿の端にもっと寄ってて、
もそっと美味そうにできないものかと思ったよ(笑)。具も渡り蟹と
チリエジーノのみで、味は蟹の出汁がきいてて美味しかったんだけど、
もうちょっと食欲をそそる見た目だったらいいになと思いました。

・スフォリアテッラ
ナポリの焼き菓子で、パイ状の生地の中にリコッタチーズを入れたもの。
Foodpic5414777

表面のパイ生地が結構固め(温めるといいって書いてあったんだけど
そのまま食べました。温めたら柔らかくなるかも)。でもザクザク食べる
のも美味しかったよ。綺麗な貝みたいな形をしてるよね。

9/27Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海

< 青学 >
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

 

<立海>
幸村精市役/神永圭佑  真田弦一郎役/小笠原 健
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

 

- ライバルズ -
<不動峰>
伊武深司役/岡崎和寛  
<ルドルフ>
不二裕太役/小西成弥
<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也  
<氷帝>
跡部景吾役/小沼将太
日吉 若役/伊勢大貴
<比嘉>
田仁志 慧役/友常勇気
- 特別出演 -
越前南次郎役/本山新之助

・本日は原作者である許斐先生が観劇にいらっしゃっていて、天覧試合若しくは
御前試合と相成りました。ちょっと私の席からは見えなかったのですが、1バル
後方のVIP席におられたようです。
・他にもテニミュキャストの子、何人か来てたみたい。イケメンゾーンがありました。
・こないだまで連続して森山南次郎を見てたので、今日久しぶりに本山南次郎を
見て、本山南次郎ってわりとクールだなと思いました。そしてセクシー。森山さんの
はフランクというか友達みたいな南次郎で、滝に飲まれたリョーマに対して呼び
かけるときも必死な感じが伝わってきた。
・柳が存外赤也に冷たくて、亜飛夢ちゃんの柳は乾しか見てない柳なんだと
思いました。しかも、先代の輝馬乾を見ている気がする。
・稲垣乾は達成海堂と絆つくっちゃってる感があるからなー。
・毎回思うんだけど、裕太ってほんといい子だなー。リョーマが裕太のことを思い
出した時の嬉しそうな笑顔とか、ふっとばされた田仁志を起こしてあげるのとか。
そりゃこんな弟いたらお兄ちゃん構いたがるわ、ってことでカテコの幕下りの時は
矢田不二がこにせ裕太に抱きつく、めんどくさいお兄ちゃんになってました。

9/17S&9/20Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海

< 青学 >
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

 

<立海>
幸村精市役/神永圭佑  真田弦一郎役/小笠原 健
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

 

- ライバルズ -
<不動峰>
伊武深司役/岡崎和寛  
<ルドルフ>
不二裕太役/小西成弥
<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也  
<氷帝>
跡部景吾役/小沼将太
日吉 若役/伊勢大貴
<比嘉>
田仁志 慧役/友常勇気
- 特別出演 -
越前南次郎役/森山栄治

どっちも凄くいい席で見やすかった~お話に集中できたなー!
17日はアリーナ9列目で段差だったし、20日は1バルセンター2列目
(しかも前は空席)でした!
・凱旋から優勝後の胴上げのメンバーがタカさん&大石から不二&
に変わってたんだけど、さらにこの日から海堂&菊丸に!
・追い込み漁のように囲まれて胴上げされる海堂も可愛かったし、
自分もやってやってー!って指さしてアピールして、それに気付いた
大石がみんなに声かけて集める菊丸先輩もかわあ!
・17日はコーレスも英二先輩担当だったし、客席下りで小春の眼鏡
ずらして遊ぶ姿も見られたので満腹です!
・南次郎が天衣無縫の解説してるとき、ラケットをコツンと額に当てて
幸せそうに微笑むおごリョのステージ写真まだですか。
・そういえば凱旋になってようやく、シンクロ後の最後の一打直前に
口パクで「ありがとう」って大石に伝える英二先輩を確認できたんですわ。
それ反則っすわ。
・20日は前アナが日吉、後アナが跡部という氷帝コンビ。前アナでは
「勝つんは氷帝」のコールが微妙ってことで「フレーフレー氷帝」と
コールさせられたんですが、後アナでは跡部に「氷帝!氷帝!」の
コールさせられましてん!
・そんでその後に跡部様に高笑いされたんですが、その笑い方が
リョーマソロの映像で流れるあの「ハーッハッハ!世界を変えちまえ!」
の笑い方とまんま同じで謎の感動だった(笑)。

J-WORLDに行ってきた!

友人に連れられて池袋サンシャインにあるJ-WORLDに初めて行って
きました。J-WORLDとは、「ジャンプ」作品の世界観で遊べる屋内型
テーマパークです。    
ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO-ナルト-のアトラクションの他、
オリジナル景品がもらえるミニゲーム、キャラクターをモチーフにした
フードなどが楽しめます。前はナンジャタウンが2階構造になってたかと
思いますが、そのうち上の階がJ-WORLDになった感じかな?
つまり規模もそんな感じです。
ちょうど一周年記念の期間で入場チケットが700円でした。通常時は
1300円らしいですが。

アトラクション~

<ハイキュー>
・坂ノ下商店アルバイト体験
・ノヤっさんのローリングサンダーアゲイン

<新テニスの王子様>
・風圧スマッシュ
・缶倒し(夏祭り)
・スーパーボールすくい(夏祭り)

どれも簡単なゲームをして成功すれば景品、失敗しても参加賞がもらえる
というもの。個人的には普通に楽しかったスーパーボールひろいで、ラスト1
だったらしい徳川さん(CV小野大輔)の顔のイラストのついたスーパーボール
ゲットしたのが、懐かしいし感慨深かった(笑)。

~フード

・坂ノ下商店のほかほか肉まん
2014092018110000
2個で600円以上しますよ!これしょっちゅう後輩に奢ってる大地さん
偉いです。あと、この上にある紙袋が漏れなくもらえるんですが、
ちゃんと別で渡してくれるところがわかってるなと思いましたね。

・「高く、速く、広い壁。まさに鉄壁」伊達の鉄壁パフェ
2014092018090000
メロンのソフトクリームの下にフレークとキウィソース。上にのってるのは
ネットをイメージした手書き感溢れる「伊達の鉄壁」。友人の頼んだ物が
提供されるのを待ってる間、ブロックしている「手」をイメージしたビスケット
が下に落ちてきて「鉄壁が!鉄壁がー!」ってなりました(笑)。

・「全国に行くのは青城だよ」及川徹のミルク(パン)ケーキ
2014092021590000
食べ物に青って食欲減退の色って言われるけど、これは綺麗だなって。

当日ゲットしたもの。貰い物もありますが。

2014092022550000_2

9/15Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海

< 青学 >
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀

 

<立海>
幸村精市役/神永圭佑  真田弦一郎役/小笠原 健
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大

 

- ライバルズ -
<不動峰>
伊武深司役/岡崎和寛  
<ルドルフ>
不二裕太役/小西成弥
<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也  
<氷帝>
跡部景吾役/小沼将太
日吉 若役/伊勢大貴
<比嘉>
田仁志 慧役/友常勇気
- 特別出演 -
越前南次郎役/森山栄治

東京凱旋公演、マイ初日。

・D2で柳が乾に「お前のデータテニスは終わってる」って言う時、「そんなこと
ないよ!」って否定してくれる英二先輩かわいすぎか。
・そういえば凱旋になってようやく、シンクロ後の最後の一打直前に口パクで
「ありがとう」って大石に伝える英二先輩を確認できたんですわ。まりおちゃん、
盛ってくるなー。ただでさえ泣けるところなのに!
・「思い出せ、越前」のましゅ桃ちゃん、歌い方が「俺がっ!!引きずりだして
やる~」になってて熱いよー!それに答えるおごリョの歌い方も強くなってて
また泣けるよー。
・っていうか2幕最後のライバルズのシルエットが浮かび上がるところ、何度
観ても本当に何度観ても泣く…。少年漫画の定番みたいな、かつての敵たち
がラスボス前に主人公の為に集まるみたいな展開が激熱すぎて…!
・天衣無縫のリョーマを見つめる海堂の目が優しくてイイ…。今回青学では、
達成海堂といなせ乾とましゅう桃ちゃんが凄くいいなって。
・「お前はプリンス」で、青学メンバーがリョーマを中心に跪く振りつけ、ほんと
王子様っぽくていいよいいよー。
・胴上げが不二くんと桃城だったー!ここにきて変わった!

テニミュコラボカフェ

今日もテニミュだったのですが、開演前に東京ドームシティとテニミュの
コラボカフェに行ってきました。10時開店でその頃に並び始めたんだけど、
中には入れたのは11時過ぎてたなー。まぁ開演時間には間に合って
良かったけど!
本当はコラボパン買えるパン屋にも行きたかったんだけど、そっちも
早々に売り切れだったみたいで。テニスボールパン食べたかったぁん!

・赤也のデビルチキンと全国大会応援おにぎり

2014091511310000

普通に骨付きの唐揚げ、美味い。ソースはチリ&マスタードですが、
そんなに辛すぎず。右端に映ってるのはおにぎり(梅・鮭)と唐揚げ、
玉子焼き、ウインナー、一口カツというお弁当定番メニュー的なセット
です。テニミュシールついてなかったらスーパーの総菜コーナーに
ありそう…!

・乾特製ドリンク2014と青学パフェ

2014091511320000_3

友達が頼んでたんで私は飲んでないんだけど、良く見ると乾ドリンクは
ビネガーにタバスコ入ってるみたいなんだけど、大丈夫か(笑)。

一品注文するごとにコースターもらえるんで、私は小越リョーマが
映ってる青学バージョンにしました。

9/11S舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター

脚本/上城友幸  演出/松崎史也

加藤靖久 谷口賢志 北村諒 松崎史也 池永英介 石井由多加 
澤田拓郎 杉原勇武 新田健太 川隅美慎
三上俊 船木政秀  浅倉祐太

お友達に誘ってもらって流行りの人狼ゲームの舞台、観てきました。
人狼ゲームっていうのは、人間陣営の間に紛れた狼を探すテーブル
トークゲームです。更に狼から人を守れる狩人やその人が人間か
化けた狼か見ることができる予言者など、特殊スキルを持った人間も
いて、騙し合いや駆け引きの心理ゲームが楽しめます。

物語は舞台上のキャスト達演じる新撰組隊士の中に人狼が紛れこみ、
その正体を暴くために投票で最も疑わしい人間を人狼として処刑して
いくというもの。人が人狼を狩るのが早いか、狼が夜ごと人間を
食らっていくのが早いか…。

脚本があるのはおそらく冒頭部分だけで、そこから先の探り合いは
キャストが役を演じながらの本気推理。
なんで人狼×新撰組なのかなって思ってたんだけど、確かにあの人数
いきなり知らないキャラ出されると覚えるの大変だし、見た目でぱっと
わかりやすい(沖田がポニテで左之助が槍遣いで山南さん眼鏡とか)。
あと閉鎖的な組織の方が、投票で誰かを死に追いやるときのドラマ性が
盛り上がるね…!

で、自分でみんなの発言や誰が誰に投票したか、なんかをメモしながら
舞台を見ていたのですが、人狼、特殊能力持ちまで全て当てるパーフェクトが
取れました!やったー!写真とバッヂもらって帰りましたよ!
ハッキリ言って狩人はほぼ勘で、なんかこの人あんまり動き読めないなー
ぐらいの気持ちで書いたら当たった!あと割と最初に能力持ちが
死んじゃったんで(死ぬとその後に客席には正体が明かされる)、わりと
絞りこめたかな?たぶんゲームの難易度自体は低めだったんだと思うけど、
それでもパーフェクトは嬉しかったです♪

9/10S「黒執事」

[原案・原作]枢やな [演出]毛利亘宏 [劇作・脚本]井関佳子
[出演]松下優也 / 福崎那由他 / 植原卓也 / 太田基裕 / 広瀬友祐
輝馬 / 佐々木喜英 / 鷲尾昇 / 河原田巧也 / 寺崎裕香 / 高木俊 /
寺山武志 / 和泉宗兵 / 荒木宏文 / AKANE LIV / 他

いま仕事がめっちゃ忙しくて、六本木で18時半開演とか定時で速攻退社
しても間に合わない舞台を見に行ってる余裕は全くなかったんですが、
無理していって良かった…。
一人観劇だったらたぶん舞台諦めてたなー。
会場は六本木ブルーシアターという、初めての所。なんつーの?アイーア系
と言えばお察し頂けるか。入口から物販、隣りのカフェスペースとトイレ列への
動線がちょっと良くなくて、混雑もあって物販は断念したのでした。時間も
なかったし。
そして席は最前列だった(笑)。
目の前にキャスト来るからここぞとばかり衣装見てました。シエルの
ズボンの柄とかチャールズとグレイの上着のレースっぽい部分とか。
黒執事は19世紀イギリスの貴族衣装の可愛いのが見られるから
大好きです。
それにアンダーテイカーに飲み物求められたり、ウィルにぼこられた
グレルに助け求められたりしました!やったー!

今回はマダムレッドのお話。グレル初登場でもありますね。グレルは
今まで何度も舞台版に既に出てきてるから逆に赤執事時代が新鮮で(笑)。
2幕ではセバスとの戦いがたっぷり見られるので楽しかったです。
それに、鉄板のヤード組のネタに、ヒデ様としか言いようの無いドルイット
伯爵。安定のアンダーテイカーさん。ウィル出番ちょっぴりだったー!
今回の新シエルは凄く少年っぽいというか男の子っぽいというか。男らしい、
に近いのかな?駒鳥ドレスの時もノースリーブの袖口から背中見えたけど、
それでも男らしかった…雰囲気が。なんか普通の子っぽい感じが、特に
冒頭のミサに怯える姿にぴったりで、シエルの本質なのかなーって。
他の初登場組ではあらやんこと荒木さんの劉の顔が凄く好みで、チャイナに
短眉が凄く似合ってた!生写真買いたかったよ…。
もっくんと広瀬くんは今回新登場のキャラなのに凄く世界に馴染んでて、
さすが漫画原作系舞台をたくさんやってきてるだけあるなと思いました。
マダムレッドは元宝塚の方なんですね。スタイルいいし歌うまいし、ちょっと
ハスキーな感じが凄くマダムレッドっぽかった。シネマティックレコードの
辺りは切なかったね…。
「降りやまぬ雨~」っていう重唱の曲が一番印象に残りました。

鉱石ラジオスケジューラー9月

・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海
・ミュージカル「黒執事」
・人狼TLPT X 新撰組~壬生村の狼至誠の巻

仕事したり残業したりしてる間にもう9月ー!んー!夏が終わるう!
で、今月はテニミュ見てきます。ついに2ndシーズン本公演もラスト…。
小越リョーマを、その雄姿を見届けねば。
そして「黒執事」!今回はマダムレッド編なんだよね。黒執事って基本
男ばっかりの話だから(舞台は特に)、シエルの叔母であるマダムレッドが
キーになる今回のお話いいよね。メイリンとかエリザベスは出るんだっけか。
毎回シエルの衣装超可愛いから、ぜひ女子キャストたくさん出して彼女たち
にもその凝ったドレスなんかを着せてあげてほしいものです。
そして人狼なんですが、流行りの人狼ゲームってやつです。流行ってるのは
知っててそれをモチーフにした本も読んだんですが、たぶん舞台上でキャスト
が人狼ゲームをやるのを、誰が狼か予想しながら見る舞台なのかなって
思ってるんですが、お友達のお誘いで行くことになったもんで勝手がわかり
ません(笑)!色々ルールも細分化してるみたいなんで、できれば行く前に
ルールを確認しておきたいなぁ。なんで新撰組なのかは、壬生狼とかけてる
のかな(笑)。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック