2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 9/15Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 9/17S&9/20Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

J-WORLDに行ってきた!

友人に連れられて池袋サンシャインにあるJ-WORLDに初めて行って
きました。J-WORLDとは、「ジャンプ」作品の世界観で遊べる屋内型
テーマパークです。    
ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO-ナルト-のアトラクションの他、
オリジナル景品がもらえるミニゲーム、キャラクターをモチーフにした
フードなどが楽しめます。前はナンジャタウンが2階構造になってたかと
思いますが、そのうち上の階がJ-WORLDになった感じかな?
つまり規模もそんな感じです。
ちょうど一周年記念の期間で入場チケットが700円でした。通常時は
1300円らしいですが。

アトラクション~

<ハイキュー>
・坂ノ下商店アルバイト体験
・ノヤっさんのローリングサンダーアゲイン

<新テニスの王子様>
・風圧スマッシュ
・缶倒し(夏祭り)
・スーパーボールすくい(夏祭り)

どれも簡単なゲームをして成功すれば景品、失敗しても参加賞がもらえる
というもの。個人的には普通に楽しかったスーパーボールひろいで、ラスト1
だったらしい徳川さん(CV小野大輔)の顔のイラストのついたスーパーボール
ゲットしたのが、懐かしいし感慨深かった(笑)。

~フード

・坂ノ下商店のほかほか肉まん
2014092018110000
2個で600円以上しますよ!これしょっちゅう後輩に奢ってる大地さん
偉いです。あと、この上にある紙袋が漏れなくもらえるんですが、
ちゃんと別で渡してくれるところがわかってるなと思いましたね。

・「高く、速く、広い壁。まさに鉄壁」伊達の鉄壁パフェ
2014092018090000
メロンのソフトクリームの下にフレークとキウィソース。上にのってるのは
ネットをイメージした手書き感溢れる「伊達の鉄壁」。友人の頼んだ物が
提供されるのを待ってる間、ブロックしている「手」をイメージしたビスケット
が下に落ちてきて「鉄壁が!鉄壁がー!」ってなりました(笑)。

・「全国に行くのは青城だよ」及川徹のミルク(パン)ケーキ
2014092021590000
食べ物に青って食欲減退の色って言われるけど、これは綺麗だなって。

当日ゲットしたもの。貰い物もありますが。

2014092022550000_2

« 9/15Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 9/17S&9/20Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60348724

この記事へのトラックバック一覧です: J-WORLDに行ってきた!:

« 9/15Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 | トップページ | 9/17S&9/20Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 »

最近のトラックバック