2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 10/26「JOJO~Walk Like Crusaders」 »

10/25テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋

うわあ、久しぶりすぎる!

テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋に行ってきました。しかもキャストの
舞台挨拶付き。
来てくれたのは菊丸役の黒羽くん、河村役の章平くん、桃城役の石渡くん、
堀尾役の岩くんの4人。お揃いの黒い青学パーカー、と思いきや石渡くん
だけちょっと違う?青学パーカーは洗濯して半渇きだったから、似た黒の
パーカーを着てきたらしい(笑)。
2列目という映画を見るには首が痛くなる席だったのですが、イケメンを
間近で見れて眼福でした。一回、質問コーナーで私の前の列の人が挙手して
指名されたもんだから、4人が揃って目の前に集まってくれて、そりゃもう
マジマジ見ましたとも。
・D1最後の黄金前おんぶ、一慶の首がゴキッって言ったことあるらしい。
ヤバイと思ったまりおは走り込みしたり章平にメニュー考えてもらったりして
食事制限して減量したとか。黄金愛を感じるね…。
・一緒に居て和む相手はまりお→一慶(地球とは~とか宇宙とは~とか蘊蓄
語りだして知らないことを教えてもらってる時)、真修→おご(何も喋らなくても
和む。時々マッサージさせられる)
・:ウィニングロード前にテニスバッグ背負って出ていくシーン、初日にまりおは
味方に「これ持ってって」と袖水を下手まで運ばされたらしい。
そして本編。立海公演の千秋楽は運良く会場で見られたので、こうして
ライビュ映像を見るのは初めて。まだDVD化もされてないしね。
そんなわけで凄く楽しみに見たのですが、カメラワークが良かった!特に
D2のキレた海堂を乾が止めるシーン。海堂を引きとめる乾の手のアップ。
それに下からのアングルで海堂を見上げる乾の表情。滴る汗…GJ!
あとリョーマの「テニスってこんなに辛かったっけ」の部分がやっぱり下からの
アングルで表情がよく見えた!
千秋楽を見た日と同じ所でやっぱり泣いてしまったなぁ。ただ今回は映像で
役者の顔がアップで見られるから、試合に負けた幸村の涙とか、手塚とか
見るとたまらないですね…。
はぁ、早くDVD出ないかなー。

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 10/26「JOJO~Walk Like Crusaders」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60549815

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋:

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 10/26「JOJO~Walk Like Crusaders」 »

最近のトラックバック