2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/25テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋 | トップページ | 「PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」高羽彩 »

10/26「JOJO~Walk Like Crusaders」

【出演】小野大輔 石塚運昇 平川大輔 三宅健太 小松史法
橋本仁 富永TOMMY弘明 Coda


JOJO3部アニメのイベントに行ってきました。会場はパシフィコ
横浜。って、えー!1部2部イベントは市川の市民会館みたい
なとこだったよ!…さすがは大人気3部だ…!



小野くんは承太郎ベルト着用、運昇さんはほぼジョセフの完コピスタイル
でした。ジョセフ風ハットは小野くんからのプレゼントらしい。今度若ジョセフ
の杉田と3人で飲もうという話も出ているらしく、じじ孫仲良しで何よりです。
個人的にはそこにシーザー役の佐藤さんも呼んでほしいところ!
内容はトークや生アフレコ、ライブなどなど。とにかく小野くんと三宅さんが
JOJO好きだから、時々単にJOJO好きの大人たちが語るのを5000人が
聞く、みたいなイベントになってました(笑)。

ライブは3部OPを歌う橋本さんだけでなく、シークレットで1部OPのTOMMY
さん、2部OPのCodaさんも来てそれぞれ歌ってくれました!TOMMYさんは
ともかく、Codaさんは滅多にこういう場で生で歌ってくれないから(今まで
生歌披露したのってアニサマくらいじゃない?それもDVDでは映像カット
されたし)、こうして生で「BLOODY STREAM」が聞けてほんと嬉しかった!
凄いかっこ良かった!TOMMYさんの力強い歌の後だったから、その少し
緩い軽妙な感じがほんと2部、ジョセフのようで。
しかも、歌ってる間2部のアニメ映像が背景で流れるんですが、シーザー
出てきただけで息止まるのに、間奏部分はセリフ声付きなんですよ!
しかも「受け取ってくれー!」「シーザー!!」の部分!…死んだ、私が。
連れの友人にしがみ付いてアワアワ言ってましたとも、はい。
あの20話の場面をみんなで観るのは1部2部イベントでもやったけど、
あれは声優さんの生コメンタリーという形だったから静かにこっちは見てる
だけなんだよね。でもこの日のはライブだったから、私も「シーザー!!」
って叫びました、ジョセフと一緒に(笑)。

次はぜひDIOの子安さんにも来てほしいな。1月から始まるエジプト編も
凄く楽しみです。

« 10/25テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋 | トップページ | 「PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」高羽彩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60549895

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26「JOJO~Walk Like Crusaders」:

« 10/25テニミュ映画祭「青学VS立海」@池袋 | トップページ | 「PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」高羽彩 »

最近のトラックバック