2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 11/3M「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Stage」 »

11/1 TOKIO『20thツアー HEART』

一つ前の記事にも書いたのですが、TOKIOずっと好きなのでして。
お友達が20周年記念の武道館ライブに誘ってくれたので、二つ
返事で行ってまいりました!いつ以来だろ…少なくとも、3,4年
ぶりくらいかなぁ。
物販も入場も混み合ってて、ファン層も広くて、私が一番真面目に
追いかけてきた時と比べて、お茶の間に広く彼らの魅力が浸透
したんだなぁと嬉しくなりました。
最近の曲はあまり把握できてないんだけど、今回は新旧織り交ぜた
セットリストで往年のファンの最近ファンになったばかりの子も
楽しめたんじゃないかなと。席が1階の西(所謂太一くん側)で
メンバーもよく来てくれたので、一生懸命手を振りました(笑)。

デビュー曲でありコーレスが楽しい「LOVE.YOU.ONLY」、タイアップ
曲で認知度も高い「
花唄」「宙船」、ファン人気の高い「Yesterday's」
「君を想うとき」、それに個人的懐かしー!ってなったのが「Julia」。
アンコールでノリノリの「JUMBO」も楽しかったし、最初に長瀬くんが
伝えてくれた言葉「ありがとうを言いに来た」っての、凄く良かったです。


« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 11/3M「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Stage」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60581630

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 TOKIO『20thツアー HEART』:

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 11/3M「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Stage」 »

最近のトラックバック