2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 11/15MS ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

11/22S,23MS、24S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014

<青学>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  水野カツオ役/小林瑞紀
<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白洲 迅
日吉 若役/伊勢大貴
<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介
<立海>
幸村精市役/神永圭佑  真田弦一郎役/小笠原 健
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久
<比嘉>
木手永四郎役/土井一海  甲斐裕次郎役/荒牧慶彦
平古場 凛役/染谷俊之  知念 寛役/吉岡 佑
田仁志 慧役/友常勇気
<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  遠山金太郎役/松岡広大
渡邊オサム役/君沢ユウキ
<不動峰>
橘 桔平役/上田悠介 伊武深司役/岡崎和寛
<聖ルドルフ>
不二裕太役/小西成弥
<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也
<氷帝>
跡部景吾役/小沼将太
- 特別出演 -
越前南次郎役/本山新之助・森山栄治

テニミュ2ndシーズン、遂にこれにて閉幕。大千秋楽のドリライを
さいたまスーパーアリーナで見届けてきました。
・変更点は、「お前はプリンス」がカットされて、青学メンバーの
挨拶が役名と名前だけだったのに一言ずつ追加されたことと、
W南次郎の時に流れる初代映像が桃城だけじゃなくなったこと
とかかなぁ?
いや、本公演の千秋楽ほどではないけどやっぱり泣いたなー。
・ぶっちゃけもう、最初のトリオの時点でやばかったし、次に立海の
日替わりネタで泣いた。
・立海の日替わりは、卒業する3年生たちが2年の赤也に新技を
伝授したノートを残すというもの。せっかくだから今見たいという赤也
の希望を受けて、みんなそれぞれ妙技やイリュージョンを赤也に
見せるんだけど、幸村だけ何も書かれていなくて。幸村は自分の
ジャージの上着を赤也の肩にかけて、「来年は頼むよ時期部長」と
微笑むという。
・立海上手いよなーこういうネタ!泣くわー!
・青学日替わりは、手塚を笑わせようネタ。リョーマは両手を上に
上げて「青学の柱!」ネタを披露するも手塚は全く笑わず、膝を
抱えて凹んでましたかっわいいな!その後の桃ちゃんは確か
「ドライブ、スルー!!」ネタ。
・そして次の泣きタイムは「一直線の真逆」でした!私らより先に
海堂役の木村くんが泣いた!バンダナと顔に手を当てる仕草で
涙を隠しつつ、ドリライ追加パートのあたりちょっと歌えなくなってた。
・次は大本命「最後のゴールデンペア」。もう出だしから菊丸の
まりおちゃん涙声。メインステージに走って移動する時も大石の
一慶くんに背中押されてて、可愛いなあ。黄金可愛いなあ。
・曲終了後は2人で肩組んで、「ゴールデンペアの応援ありがとう
ございました」と挨拶。
・そしてこの曲もダブルス曲としてサブステに乾と海堂が来て踊るん
ですが、ここでも!!木村くんが泣くから!!
・乾らしく飄々と踊ってた稲垣くんが、泣いてる海堂が乾をまともに
見ることができなくて顔を反らした瞬間、ふっと口元緩めたことと、
サブステ降りて捌ける時にやっと木村くんの肩抱いてポンポン叩いて
くれたこと、ちゃんと見てましたからね?
・最後の七代目の挨拶はみんな清々しい顔をしていて良かったな。
手塚の多和田くんはちょっと泣きそうだったかな。
・裕太の小西くんや、田仁志の友常くんや、みんなウルウルしたり
泣いたり、それだけ感情移入してやってくれてたんだなぁ。


・リョーマの小越くんはね終始かっこ良かった。これは4年間通じてだけど
怪我もなく体調不良もなく、歌も踊りも芝居も安定していて、リョーマで
有り続けることがどんなに大変で、普段から気を配ってくれていたか、
想像するだにどれだけ大変だったことか。
・本当に小越くんには、リョーマを演じきってくれてありがとう、と感謝の
言葉しか言いようがない。つか実際ドリライではひたすらリョーマの
名前と「ありがとー!」って叫び続けた。
・もちろん他のキャストもなんだけどね。感謝、多謝!
・テニミュ2nd、不動峰から全国立海まで4年間一緒に客席から応援し
続けることができて幸せです!小越くんをはじめとしたキャストの皆さん、
スタッフさん、友人たち、どうもありがとー!

« 11/15MS ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60708665

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22S,23MS、24S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 :

« 11/15MS ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

最近のトラックバック