2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「PSYCHO-PASS ASYLUM 2 」吉上 亮 | トップページ | みなとみらい »

12/27Mミュージカル「リズミックタウン」

【脚本】武居秀剋 【演出・振付】宇治川まさなり【音楽】王 健治
【出演】姿月あさと/木村青空/下條アトム/秋本奈緒美/今 拓哉
水谷あつし/渡辺和貴/黒羽麻璃央/山本一慶/吉田萌美/川口和宥(子役)/他

どこを切ってもいい人だらけで悪人不在、とってもハートウォーミングなミュージカルを
観てきました。
お目当てはテニミュ7代目を卒業して最初の舞台に一緒に出ることになった黄金ペア役者。
役柄上で絡みはなかったけど、本人達のブログなどで楽しそうな姿伝わってきたのもあって
楽しみにしてました。
たぶん今、一番蜜月だと思うんですよね(笑)。テニミュ卒業した直後で寂しい気持ちの中、
次の新しい現場に相棒がいる心強さというか。

一慶さんは金持ちの忠実な従者、麻璃夫くんは快活なストリートチルドレン。配役すごく
良かったと思う!特に麻璃夫くんのボロボロにやぶれてふくらは丸出しの衣装とか、ベネ
ですね…!そしてそんな、いわゆる浮浪者にカテゴライズされる人達にも全く偏見の無い
街の人々、さすが犯罪のない街です。ま、可愛いしね!
子役ちゃん達の多い舞台でしたがやはりメインで芝居をしてたメイ役やテール役の子は
芸達者!って感じしました。メイの子は歌も上手かったしね。
主役のリンが歌手って設定だったんですが、個人的には今さん演じる夫妻が息子の為に
「きよしこの夜」のハーモニーが素敵でした!

« 「PSYCHO-PASS ASYLUM 2 」吉上 亮 | トップページ | みなとみらい »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60874488

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27Mミュージカル「リズミックタウン」:

« 「PSYCHO-PASS ASYLUM 2 」吉上 亮 | トップページ | みなとみらい »

最近のトラックバック