2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇場版「PSYCHO-PASS」 | トップページ | 1/18Sミュージカル『SAMURAI 7』 »

レミゼの2015年公演キャストによるフラッシュモブ映像

『Les Misérables』Flash Mob【ONE DAY MORE】『レ・ミゼラブル』
2015年公演キャストによるフラッシュモブ映像

http://youtu.be/_WR_vU6WTvs

日比谷シャンテで突然歌いだすバルジャンやマリウスたち!
海外でよくある街中で突然始まるミュージカル動画みたいですね。
バルジャンがパン食べてたり、アンジョは赤い服着てたり、舞台衣装や
メイクではないですが、微妙にかぶせてきてるという。
しかしこれ、周りの一般人は仕込みじゃなくてリアルなのかな、ぜひ
生で見て見たかった(笑)。

そういえば私、吉原さんのバルジャンこれで初めて見たんですよ!
四季で観てた時ももちろん歌は上手かったけど、四季の中でいわゆる
歌系役者としての役周りではなかった印象なんですが、うっまいですな!
これはぜひバルジャン見たくなったー!
この動画には映ってないですが福井さんも御出演だし、個人的には
吉原バルジャンと福井ジャベールを見てみたいんですが、それはない
んだよねえ。

どっちにしろ、5月あたりのチケット取りたいなぁ。

« 劇場版「PSYCHO-PASS」 | トップページ | 1/18Sミュージカル『SAMURAI 7』 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/60990553

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼの2015年公演キャストによるフラッシュモブ映像:

« 劇場版「PSYCHO-PASS」 | トップページ | 1/18Sミュージカル『SAMURAI 7』 »

最近のトラックバック