2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2/14M「六本木歌舞伎」 | トップページ | 井上夢人「ラバーソウル」 »

2/15M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

<青学>
越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

 <不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                            
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

前アナ:神尾
後アナ:内村・森
お見送り:リョーマ、乾、カツオ、内村、森

3rdシーズン、始まったー!2nd最後のお別れから3か月…遂に3rdシーズン
始動です。そのプレビュー公演を見てきました。

・オープニングはいつものスコーン、ポコーンというラリー音とテニスシューズの
軋む音からじゃなくて湧き上がる歓声から。
・「This is the prince of tennis」は残存。でもランキング戦カットで、いきなり
お話は桃とリョーマのストリートテニスからになります。「やっぱ男はダブルス
でしょ」が復活で嬉しいな。
・カラーコーンを使った練習はパネル練習へ変更。大石が乾汁飲むのは毎回
なのかな?
・D1の「ゴールデンペア」は残存。あの曲がかかった瞬間涙目だったし「最後の
ゴールデンペア」まで想像した…。
・古田リョーマ、CMで声聞いた時は中1にしては低いなって思ったけど、調整して
高めにしてきましたね。不動峰の時点ってこともあるけど、笑顔少なめで生意気
全開です。これからが超楽しみ!
・乾の田中くんは乾で身長も高いんだけど、顔がやっぱり子どもで!かーわいい!
・菊丸の本田くん、めっちゃアクロバット凄かったー!カテコでの、捻りながら
開脚してバク宙みたいなの、何アレ…。全体ダンスの中とかでもたくさん技を
見せてくれて結構会場ざわめいてたよ。それにD1前のラケット回しも、私こん
なに動かしまくる菊丸見たことないよ(笑)。
・本田くん、ベンチワークも優秀でした。大石や不二と絡んだり、試合後に不二と
ハイタッチした流れで手塚とハイタッチしそうになって怖気づいてやめたり(笑)。
・大石副部長、お歌がうわ!ってなったけど、それも良し。
・不二の神里くんは身長高いよね。手塚と並んでもそんなに差が無いし。
D2で棄権を宣言した後タカさんに向かって「大丈夫だから…ね?」ってセリフの
瞬間、あまりに王子様みたいでトゥンク…ってした。タカさんが。
・不二くんはキャラメイク写真の頬の輪郭に沿った短めヘアだったので、ちょっと
違和感あったんだけど、髪伸びて不二っぽくなったな。ついでにゆうと矢田不二
っぽい顔立ちになった。
・アンコール曲はハイタッチ無しと聞いていたのですが今回通路席で、走り抜けた
神尾が手を差し出しながら通って行ったので、結果ハイタッチとあいなりました。
・あと通路目の前でめっちゃ橘さんがファンサしてくれてた。眉を八の字に下げ
ながら。惚れる。

カットしたところ、残したところにに今回の3rdシーズンの思いが見えた気がします。

« 2/14M「六本木歌舞伎」 | トップページ | 井上夢人「ラバーソウル」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61143150

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰:

« 2/14M「六本木歌舞伎」 | トップページ | 井上夢人「ラバーソウル」 »

最近のトラックバック