« 「Story Teller」 | トップページ | 貫井徳郎「乱反射」 »

鉱石ラジオスケジューラー3月

・クリエミュージカルコレクションⅡ
・クレイジー・フォー・ユー
・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰
・ライブスペクタクル「NARUTO」

クリコレは気づいた時にはチケットの一般発売も終わっていて、お目当ての
中川さんが出る日程は完売でした。でも運良く譲渡で譲っていただき、
行けることに!できれば中川さんの「M!」が聞ければ嬉しいんだけど、他にも
山口さんとか保坂さんとか、とにかく豪華なんですよね。クリエで、舞台じゃ
なくてコンサートで11500円。
そして大好きなCFY!まじこれ、ハッピーになる舞台だから仕事で沈んでいる
今の私に必要(笑)。キャスト調べたりチケット探したりしてるうちに、不意に
四季への里ごころが湧きました!
そして、テニミュの東京公演。プレビュー見て以来だから約一か月ぶりですね。
今確か台湾とか海外で公演してるはず。どれだけ変わってきてるかなー?
最後はナルト!テニミュで金ちゃんだった松岡広大くんのアクションに期待です!

« 「Story Teller」 | トップページ | 貫井徳郎「乱反射」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61213691

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー3月:

« 「Story Teller」 | トップページ | 貫井徳郎「乱反射」 »

最近のトラックバック