2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 3/7M「クレイジー・フォー・ユー」 | トップページ | 3/28S「ライブスペクタクルNARUTO-ナルト-」 »

3/21Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

<青学>
越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

 

 <不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                             
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

越前南次郎/森山栄治

前アナ:伊武
後アナ:1年トリオ、手塚
お見送り:手塚、神尾

忙しすぎて全然日記書けなくて、びっくりですね…。
大体毎日終電まで仕事してますし、土日も出たりしています…。

そんな中、テニミュの東京公演を観に行ってきました。
2月にプレビュー公演があり、海外公演を経ての東京公演です。この先
国内を回って、また5月に凱旋公演があるんですから、キャストさん達は
大変ですよね。初めての舞台のお仕事って子も多い中で、体調管理とか
コントロールとかね。怪我だけは無いよう頑張ってほしいものです。

その環境にあって、プレビュー公演から演出加えてきたの、凄いなと思いました!
堀尾の回想という形で「これが青学レギュラー陣なのだ!」の追加、桃城と
リョーマの回想でランキング戦の試合を追加、河村寿司からの帰り道のシーン
追加、ニューウェーブの曲中にジャンハイ追加。

結構変わったね?!特に青学レギュラー陣の紹介とランキング戦は、プレビュー
公演の時も「残した方がいいんじゃ」って声が結構多かったとはいえ、こんなに早く
反映されるとは。アンケート大事だなあ。
この部分って、孤高の新入生だったリョーマが青学に馴染んでいく過程の部分
なんだよね。これが無いと、最初から青学メンバーとしての越前リョーマになっちゃう
から追加されて良かったなと思います。
それに「これが青学レギュラー陣なのだ」は初代バージョンなんだよね、2nd公演の
時のじゃなくて。黄金がお互いのことを紹介する担当だし、乾の時に36が後ろで
背中合わせになるのも可愛いから、大満足だよお。

追加シーン以外については、さすがにキャストみんなキャラが馴染んできたというか
自信を持って演じられるようになってるなって感じはしました。
大石はあれだよ、発声をよくすればきっと変わる!歌の高音伸ばすところとかちょっと
雑になっちゃってる気はしたけど、歌の苦手な子も臆せず、声を縮こませたりせず、
堂々と歌ってるのはいいと思いました。
それと菊丸先輩のアクロバットとラケット回し、凄すぎて目で追えないよ(笑)。もう
本物来ちゃったよって感じ!ぜひ大石をぐいぐい引っ張っていってほしい。
それに古田リョーマ、2月の時より笑顔が増えて良かったなー。おごリョより生意気
そうで、非常に可愛らしいです!

« 3/7M「クレイジー・フォー・ユー」 | トップページ | 3/28S「ライブスペクタクルNARUTO-ナルト-」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61323274

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21Mミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰:

« 3/7M「クレイジー・フォー・ユー」 | トップページ | 3/28S「ライブスペクタクルNARUTO-ナルト-」 »

最近のトラックバック