2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 | トップページ | 桂望美「嫌な女」 »

5/17Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

<青学>
越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

 

 <不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                             
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

越前南次郎/森山栄治

前アナ:手塚
後アナ:河村 橘
お見送り:河村 橘、菊丸、不二、森

テニミュ3rdシーズン初演、大千秋楽です。
なにはともあれ、キャストの皆さん、お疲れ様でした。舞台が初めてだったり、
経験者でもこんな大規模な公演には参加したことが無いであろう若い子ばっか
の舞台で、海外公演まであって。怪我無く乗り切れて本当に良かったです。

青学の歌がちょっと気合い入り過ぎちゃったのか、財木手塚が音程外してたり、
眞島桃城が声裏返り気味だったりしたかな。不動峰は程良く技術と熱が調和
取れてた気がする。特に健人伊武くん、凄い副将感あるよなー。歌も芝居も
上手いからデキル男っぽいというか。前の岡崎くんが少し頼りなげなところ
あったからさ。今から思い出せ越前が楽しみですわ。
楽しみと言えば今後の黄金ペアですよ。正直今の黄金ペアは、本田菊丸に
寄るところが大きいです。不動峰戦の黄金ペアって、基本英二が凄いんだよね。
英二をフォローできるのは大石だけ、ってセリフで説明はされてるけど。大石の
凄さはルド吹で発揮されるから!そこで大石から英二への思いみたいなものを
ぜひ表現して欲しい。
そして今日の河村寿司帰りの青学、なんか一発キメてんのかなってくらいおかし
かった。素晴らしい。

最後の挨拶は、財木くん、中村くんなど泣いてたけど、やっぱり一番涙腺弱い
のは古田座長でした。もうTAKE5くらい挨拶やり直してたもん。小超くんは
ほとんど泣かなかった(関東立海の6代目との別れの時くらい?)からさ。
でも感情露わな座長もいいと思うよ!大石の石田くんが背中さすってて、
さすがは青学のお母さんでした。

お見送りはタカさん、不二くん、英二くん、橘さん、森くんでした! 英二くんには
ブイブイ、タカさんにはバーニング、峰っこには「行こうぜ!」「全国!」できたけど、
不二くんにだけ思い付かなかった…と思ったら、投げキス貰ってる人いて、
ちょっと私にはハードル高いすわ…!


« 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 | トップページ | 桂望美「嫌な女」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61605685

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰:

« 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 | トップページ | 桂望美「嫌な女」 »

最近のトラックバック