2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 5/5S「四谷怪談」 | トップページ | 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 »

5/9Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

<青学>
越前リョーマ/古田一紀  手塚国光役/財木琢磨
大石秀一郎役/石田 隼 不二周助役/神里優希
菊丸英二役/本田礼生 乾 貞治役/田中涼星
河村 隆役/滝川広大 桃城 武役/眞嶋秀斗
海堂 薫役/佐奈宏紀  堀尾聡史役/志茂星哉                     
加藤勝郎役/篠原 立   水野カツオ役/晒科 新

 

 <不動峰>
橘 桔平役/青木空夢 伊武深司役/健人                             
神尾アキラ役/伊崎龍次郎 石田 鉄役/中村太郎               
桜井雅也役/諒太郎 内村京介役/高根正樹
森 辰徳役/小林辰也

越前南次郎/森山栄治

前アナ:越前リョーマ
後アナ:菊丸、神尾
お見送り:菊丸、神尾、手塚、カツオ、橘

1バル最前通路席に優雅に佇んでいらっしゃる神…!
本日は原作者の許斐剛先生が客席に居らっしゃる天覧試合でござい
ました。
最後にキャストから「今日は許斐先生がいらっしゃってます!」と紹介
されて、ステージ上からキャストが「せんせー!せんせー!」って手を
振ってるのが凄く可愛いかったです。
一足先に退席される際も客席から拍手が沸き起こり、素敵だなーと感じ
ました。そんな許斐先生は来月「テニプリを支えてくれてありがとう」という
CDを発売されるので、買わねばと思っている次第。

さて、今回はアリーナ4列目という、手持ちチケットの中で一番の良席!
センターブロックでキャストの表情までよく見えました。
「にゃろう」の古田リョーマの顔を振るたびに飛び散る汗とか、海堂の
真剣な顔とか。
そういえば「これが青学レギュラー陣だ」で乾が歌い終わった後、ラケット
(歌の出番)を桃城に渡そうかなー菊丸に渡そうかなー、桃城で!みたいな
振りをしたので、その後ずっと菊丸が乾をジト目で見てましたっけ。
本田菊丸はほんとベンチワークも多彩で、アニメから飛び出してきたみたいな
菊丸だなと思います。不動峰戦ってゴールデンペアにとっては順調で問題
ない試合なので、これから彼らがルド吹、氷帝戦で困難にぶつかった時、
菊丸としての演技がどうなるのか凄く楽しみです。
あと神里不二くんて、大きくておおらかで、ゾウさんみたいな王子様だなと
ふと思ったんだわ。美しくて気も優しいんだけど、細かいこと気にしなそう…足元で
たくさん蟻踏んでる感じのゾウさん。タカさんにとっての王子様だけどね!
3月の東京公演からの追加と言えば、不動峰と最初に遭遇した時のリョーマの
けん玉と、最後に南次郎が遊ぶカルピン人形かな?どんどん追加要素入れて
くるな…!

ハイタッチは古田リョーマがにこにこ、両手でハイタッチしているのが
丁寧で、とても良かったー!こっちまでにこにこしちゃう!
お見送りが菊丸先輩で、ブイブイしたらブイブイを返してもらいました。
かわいい…!

« 5/5S「四谷怪談」 | トップページ | 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61565969

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9Sミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰:

« 5/5S「四谷怪談」 | トップページ | 三田誠「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」 »

最近のトラックバック