« 荒木飛呂彦「荒木飛呂彦の漫画術」 | トップページ | ダウントンが。マシューさんが。 »

鉱石ラジオスケジューラー6月

ちっとも心休まらないうちに、5月は去った…。
いつになったら平日観劇再開できるのかなあ(笑)。

・ミュージカル「テニスの王子様」青学ライブ
・恐るべき子どもたち

観劇ではないですが、小関裕太くんのバースデーイベントに参加してきます!
あんまり俳優さんの個人イベントとか参加しないのですが、やはり20歳と
いう節目ですし、滅多にそういうイベントしてくれない子なので、ここは
お祝いしたいなあと。うぇい!
あと、シネプリって言うんですかね。うたプリのライブの上映会、みたいなのに
お友達に誘われて行ってきます。これキンブレ持っていった方がいいのかな。
うたプリはお友達が好きでなんか色々ゲーム借りたり誘ってもらったりしてる
のですが、わりとどのキャラが本命!とかなくて、ほんわかあの世界観を
楽しんでます。アニメとかも、やっぱ人気作は力入っててすっげー!って、妙な
感心しながら観てるとこありますしね!

« 荒木飛呂彦「荒木飛呂彦の漫画術」 | トップページ | ダウントンが。マシューさんが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/61676722

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー6月:

« 荒木飛呂彦「荒木飛呂彦の漫画術」 | トップページ | ダウントンが。マシューさんが。 »

最近のトラックバック